ヒューマンアカデミー
お便りはこちらまで
 
プロフィールコーナー紹介写真ブログトップページ
番組本編とは関係あるよーな、全く関係ないよーな話を不定期にアップしていきます。

2005年02月27日

解決!TRYアングル

オカジーとヨネが書いてきたラブレターにおおはしゃぎのヒロキさん&スタッフ

ヒロキさん「オカジー、何回も書き直したらしいじゃん」
オカジー「はい…」
ヒロキさん「不合格作品はないの?」
トモミスター「ありますよ…はい」
ヒロキさん「どれどれ…ははは、これホームページとかにアップしない?」
オカジー「え~!ちょっと待って下さいよ~」
もちろんアップしますよ!しかもも直筆で。

オカジー直筆ポエム

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年02月13日

解決!TRYアングル

今回の「解決!TRYアングル」は若い2人が考えたデートコース紹介。
それを聞きながら、スタッフが交わした会話・・・

トモミスター「デートコースは事前にロケハンぐらいして欲しいなぁ」
デレクにへい「オレはよくしてたよ~。でも今、思うとちょっととんちんかんだったよねぇ… 背伸びしてたんだな。当時はカフェバーとかはやってたんだよね」
トモミスター「私は背伸びする時期に年上と付き合ってからなぁ」
チーフ2005「おぉ、さすが恋愛マスター。大人の女だねぇ」
トモミスター「…まだ20代なんですけど…」

投稿者 スタッフO福 : 00:00

2005年01月16日

解決!TRYアングルで「面接の秘訣」を相談…

スタッフが(勝手に)解答「解決!TRYアングル」~番外編~

★トモミスター(構成担当)「面接官のおでこを見て話そう!!」
★元女子プロレスラー(ナイショ)「敵を知れ!情報を集めておけ!」
★Oフク(WEB&BS担当)「面接を上手に乗り切った事がありません(泣)」
★デレクにへい(ディレクター)「背伸びしたことを言わない!」
★チーフ2005(プロデューサー)「最初の一言目の声を高めに発声する!」

投稿者 スタッフO福 : 00:00