« テラエロス!! | メイン | 1次予選問題 »

2010年02月27日

声帯だけ,ください(失礼)

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントの中山プロデューサーを

急遽,ゲストにお迎えしてお送りしました

kP2220507.jpg
仕事の出来るヲタの鏡!流石です!


●「建国!キタエリ王国!」

今週もリスナーさんから送っていただいた曲をご紹介しました

今後も曲の募集はしていくので,1コーラス,Aメロだけ,サビのみ

などなど,どんな長さのものでも結構です,じゃんじゃん送ってきてください

歌詞の募集は今週で一旦,締め切りとさせていただきます

次週以降,頂いた歌詞やキーワードを元に国歌の歌詞を作成していく予定です

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
喜多村英梨の超ラジ!3周年企画のお知らせです!

今回もリスナーさん参加型の『第3回超ラジ月曜日王決定戦』を開催します

しかも今回は3月の1カ月を使ってお送りします!

まず予選としては3月1日の超ラジ放送後、番組ブログに1次試験の『超ラジ月曜○×クイズ』をアップします

参加希望者は、この試験の解答を3月8日までにメールで送ってきてください

その中で成績の良かった方が3月15日から開催される、本選に進む事ができます

それにともない、今週から1次試験の『超ラジ月曜○×クイズ』を募集します

前回は、問題を作った人はクイズに参加できないというルールでしたが

今回は、問題を作った人も予選には参加できます!

なので、より多くの問題を送って、自分の問題が採用されれば自分が勝ちあがる可能性も増えるというわけです!

ということで、2009年3月16日の第106回から

2月22日の第155回までの放送内容の中から○×形式のクイズを考えて

送ってきてください! もちろん答えと解説も書いてね!

締め切りは2月いっぱい,サブジェクトに「クイズ問題」と書いて送ってください

たくさんのご応募、お待ちしています!


乙エリネーム ハラダ・ユカ(笑)さん
ハーイ!キタエリ、乙エリ~(^O^)/
キタエリの髪も、あーかーちゃーこげ からすっかりチャパエリになりましたね(^◇^)
次は何色になるのかな?あーかーちゃーこげ かな?まさかの黒 かな?
個人的にはピンクブラウンにしてほしいです(/o\)
(ピンク成分も赤と同じくらいの速さで落ちますけどね・・・)
まぁ、何色になってもキタエリはカワイイですけどね。ぐへへ。
次にキタエリの髪の色が変わるときを楽しみにしています。

キタエリ>着実に落ちてるよ

乙エリネーム トライセンドさん
キタエリ黒い髪似合ってますね。
実は私は逆に金髪にしてしまったのです。しかも自分の家で、染めてしまったのです
かなり大変でした。以外に、きれいに染まったので友達に見せた友達はみんなドン引きされてしまいた。でもせっかく染めたので
しばらくこのままでいいかなっとは思っていますです。
キタエリはまた、染めたいと思いでしょうか?

キタエリ>実はチャパエリなんだよ~

投稿者 超ラジ! : 2010年02月27日 03:23