« 声帯だけ,ください(失礼) | メイン | ニラの人 »

2010年03月02日

1次予選問題

『 第3回超ラジ月曜日王決定戦 』に参加したいという
リスナーさんは以下の問いの答えをサブジェクトに
「1次予選解答」と書いてメールで送ってきてください
締め切りは3月8日(月)の15時です

沢山のリスナーさんのご参加をお待ちしています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第1問
猫叉マスターさんがゲストに登場したとき、キタエリは
猫叉マスターさんのオリジナルキャラクターに「鶏肉」と名付けた。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム 星空シャムロックさん)

第2問
133回放送でキタエリのおばあちゃんから電話が何回もかかってきたという話が出てきましたが。
その内容は定額給付金、ごはんを食べてるか、しっかり睡眠をとってるかである。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム にじいろびよりさん)

第3問
戸松遥さんがゲストに来た際、ON/OFFさんのサイン入りアイテムを持ってきた戸松さんに対して、
キタエリは「ちょっと待って戸松!あなたナイストゥールーすぎるわ!」と言った。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム 双恋マニアさん)
 
第4問
第148回の放送にて、キタエリカルタ2010の大会が行われたが、
結果は、1位(越田直樹)、2位(桑門そら)、3位(喜多村英梨)である。
Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム ヘルニクさん)

第5問
2009年3月23日にゲストに来た「しおんぬ」こと、廣田詩夢さんが
番組中に打ったヲタ芸の曲順は
1曲目は藤本美貴さんの「ロマンティック浮かれモード」で、
2曲目はモーニング娘。の「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」、
3曲目は℃-uteの「まっさらブルージーンズ」である。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム とらエルさん)

第6問
ミクラシマンジャーで、キタエリから色をもらえなかった、戦闘員といえば、
パープル男爵である。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム 銀のミルクティー。さん)

第7問
王国ソングリクエストでリクエストされた豊崎愛生さんの曲は
まだシングルデビュー前だったのでけいおんのキャラソンである
「ギー太に首ったけ」だった。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム 光の守護神さん)

第8問
5月4日の放送で巨乳対貧乳対決の勝者は巨乳である。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム マッチョダンディーさん) 


第9問
第148回 2010年 新年1発目の放送でこっしーが暴露した
年齢の守備範囲は10歳~35歳である。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム スミノリさん)


第10問
131回放送はDJベリ子のあなたにエスポワールシャワーが繰り広げられましたが
3人目ゲストであるパショ子の前に間違って出てきたゲストはバニラである。Oか×か?
 (出題者 乙エリネーム 名無しさん)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

投稿者 超ラジ! : 2010年03月02日 06:28