東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 03, 2013

Surprise!

今日は裕三さんのお誕生日サプライズ放送でした!

ケイちゃんに電話を繋いだ時に、井森さんと私は「いつ気づくかな~!」とドキドキしていたのに、裕三さん全く気づく気配なし!このままリスナーさんだと思い込んで電話切っちゃうんじゃないかと思いました!

そして私もフルートの演奏をさせて頂きましたが・・・
ギリギリまでばれないようにドキドキしていたので、そのドキドキが残ったまま緊張MAXでの演奏となってしまいました!!

でも「瞳の誓い」をまさかご本人とデュエットできるとは!感動です☆

erina0303.JPG

さぁ!来週こそは競馬が当たりますように!!

エリーナ

« 3日の曲は | メインに戻る | サプライズもり沢山 »