東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 29, 2013

最終回(3月31日)の放送は

いよいよ、次回の放送が最終回となります。
3年間、ご愛聴頂いたリスナーの皆様、ありがとうございました。
最終回も『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』は全力で
浜松町の文化放送から夕方4時までの3時間
生放送でお送りします!

では、次回のラインナップです。

次回のゲストはデビュー25周年を迎えた西田ひかるさんです。
西田さんへの質問も受け付けています。

また、メールテーマは、「最後に言っておきたいぞぉ!」
「日曜うまいぞぉ」に、あるいはグッチ裕三さんに、井森美幸さんに、
そして石田エリーナに、最後だから言っておきたいことを募集します。

また、もちろん「電話うまいぞぉ」もありますよ!
最後の電話うまいぞぉは「超電話うまいぞぉ!」
いつもの「電話うまいぞぉ」のコーナーを3回に増やします。
リスナーさんと電話をつないで、クイズに正解した方には、
裕三さんがプロデュースするお店、東京・乃木坂「うまいぞぉ」
お食事をペアでプレゼントする他、前回のスペシャルウイークで
繰り越しとなっていた競馬の賞金をプレゼントします。
つまり今日のプレゼントは、「お食事プラス現金」!
1時台2時台「現金1万円」
3時台は「ペアのお食事プラス残りの金額全部」
当日の競馬が当たれば、金額はさらにアップするので、
特に3時台は夢が膨らみます。
参加したいという方は、メール・FAXに「電話うまいぞぉ」の一言と
電話番号を忘れずに書いてお送りください。

メールアドレスは、umaizo@joqr.net
FAX番号は、当日お知らせします。

たくさんのメール・FAXをお待ちしています。

« 柴田さんは良い人 | メインに戻る | 最終回(3月31日)の放送は »