東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 24, 2013

ワハハ

今日はゲストの柴田理恵さんにちなんで、皆様から「ワハハと笑っちゃったぞぉ」エピソードをお寄せ頂きました!

私が毎日通勤で使っているつくばエクスプレスで、酔ってクシャミをした際に入れ歯を飛ばしちゃったお話や、ババシャツの上からブラジャーをしている姉妹を目撃したというエピソードなどなど・・・スタジオで私たちがワハハと笑わせて頂きました!

実はブラジャーの話・・・私ちょっと共感しちゃいました!
数ヶ月前、ふと「なんでブラジャーって素肌の上からするんだろう?」と疑問に思い、薄いシャツの上から着けてみたんです。

一瞬で元に戻しました。

いやー。むずむずしました♪

さぁ!来週は最終回です!
プレゼントも豪華ですのでお楽しみに☆

エリーナ

« 24日の曲は | メインに戻る | 気合をいれるぞ! »