東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 17, 2013

3月17日の放送は

もう本当に春ですね。

『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』も春の気分満載で
浜松町の文化放送から夕方4時まで、3時間の生放送で
お送りしますよ!

では、本日のメニューです。

1時台後半は今日は、「ボディメイク・クイズ」を出題。
ゲストにバレエダンサーの竹田純さんをお迎えします

2時台「アフタヌーンラウンジ」のゲストは
中高年のアイドル、綾小路きみまろさんです。
きみまろさんへの質問も受け付けています。

2時台後半は「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日の料理は、「ピーマンDEサムギョプサル」です。

3時38分頃からは「競馬うまいぞぉ!」。
スプリングステークスが行なわれます、中山競馬場と
中継をつなぎます。

そして今日、募集するメール・FAXのテーマはこちらです。

「時間がかかったぞぉ!」

今日のゲスト、綾小路きみまろさんは、ブレイクするまでの潜伏期間が
30年といわれています。
そんな「ずいぶん時間がかかっちゃったエピソード」をお寄せ下さい。

たとえば…
「夢はお嫁さんになること!と、小さい頃から口癖のように
言っていた我が娘。婚活の末に、ようやく結婚相手が
見つかりました。かなり時間がかかりましたが、
還暦前に結婚が決まって親の私もホッとしております」 とか、
   
「きのう、ルービックキューブを6面完成させました。
始めたのはブームになった中学生の時。以来、思い出しては
いじってたんですが、50歳を手前にしてようやく完成。
ひとり、手酌酒で祝いました」 等々

~時間がかかったこと、なにかあります?

「時間がかかったぞぉ!」   

採用させていただいた方には、もれなく文化放送グッズをプレゼント。 
そして、裕三さんが机をたたいたメールFAXには、今週の裕三賞として
マーナ「フライパンダ」を差し上げます。
東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を、抽選で10名様に差し上げます。

また、今日も「電話うまいぞぉ!」ありますよ!
正解したら、裕三さんプロデュースの知る人ぞ知る名店
「うまいぞぉ」にペアでご招待!という企画です。
クイズは、番組を聴いていれば必ず答えられる簡単なものを出題します。
ですから、ずーっと聴いていて下さいね。
参加したいという方は、メールに「電話うまいぞぉ」の一言と
電話番号を忘れずに書いてお送りください。
メールテーマの投稿に書き添えてもいいですし、
「電話うまいぞぉ」のみでの応募もOKです。

あて先はこちらです。
メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« 次回3月17日の放送は | メインに戻る | ファンキーレポート »