東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

April 01, 2012

ありがとうございました♪


いつも番組を聴いてくださっていた方々、2年間ありがとうございました。
私のラジオ初チャレンジが「日曜うまいぞぉ」で本当に楽しかったです。

裕三さんという大先輩に出会え、お料理や音楽、そしてトークについて勉強させていただきました。
リスナーの方が作ってくれた歌詞で歌まで歌ったり(笑)、毎週競馬の予想で本気になって悩んだり。。
豪華なゲストの方々に様々なお話しを伺ったりと、貴重な時間を過ごすことができました。

真彩ちゃんとは半年という短い時間でしたが、人懐っこいかわいい妹ができたみたいで(妹っていうほど年が近くないのに)なんだか自分まで若返ったような感じでしたしw


このような機会を与えてくださったスタッフの皆様にも本当に感謝です。

浜祭りや公開生放送で、リスナーのみなさんと触れ合えたことも、とってもいい思い出です。
忘れないですからね~

日曜うまいぞぉはきょうで卒業しますが、これからも応援してくださいね。

そして新しくなったうまいぞぉもまた聞いてくださいね。
私もどこかできいてま~す。

内藤聡子

« 半年間、ありがとうございました。 | メインに戻る | 小笠原敬承斎さん »