東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

April 01, 2012

半年間、ありがとうございました。

半年間、本当にありがとうございました。
とても短い間でしたが、この「日曜うまいぞぉ」では色々なことを経験させていただくことが出来ました。
台本もかんじゃったり、読み間違えもよくしたり・・・
未熟者ですが、素敵なお二方に囲まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そしてなにより嬉しかったのがリスナーさんからのメール。
最初こそ愛さんからのバトンタッチだったので、私の名前の書いてあるメールはあまりなかったのですが、最近ではリスナーさんからのメールに私のことも書いてくれる方もいてくださり、本当に短い間でしたが、なんだかうまいぞぉのメンバーとしてリスナーさんに少しでも認められたのかな、、?と本当に本当に嬉しかったです。
本当に今日まで、ありがとうございました!

最初の頃は月末だけ出演できなかったりと、色々とご迷惑をおかけしましたが、こうして「グッチ裕三の日曜うまいぞぉ」のレギュラーとして出演できたことに感謝しています。
グッチ裕三さん、内藤聡子さん、スタッフのみなさまはもちろんのこと、今まで聞いてくださったリスナーの皆様、本当にありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、暖かく見守って下さるとうれしいです。
そして!これからも「グッチ裕三の日曜うまいぞぉ」をよろしくお願いします!


皆様と出会えたことに感謝。
皆様の毎日が笑顔であふれた素敵なものとなりますように。

ありがとうございました!!

守永真彩。

« 4月1日にオンエアした曲は | メインに戻る | ありがとうございました♪ »