東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 25, 2012

競馬☆

みなさんこんにちは!
守永真彩です。


今日の私のコーナーには、なんと番組最年少。
村上想楽ちゃんと山元さんがゲストでいらっしゃいました!
最近の小学生「JC」はすごいですね!
なんだかジェネレーションギャップを早くも感じてしまいました(><)


あと競馬!
うまいぞぉ初の三連複を当てることが出来ました☆
すっごく嬉しかった♪♪
みなさんへのうまいぞぉ資金、どんどん貯めていきますよ~!!


そして。
なんと、来週で私と内藤さんが、番組卒業となります。
本当に短い間でしたが、寂しくてしかたないです。
でも最後まで明るく元気で頑張ります☆

来週もぜひ、「日曜うまいぞぉ」聴いてくださいね!


ではでは。
守永真彩でした(^^)!

« 再会 | メインに戻る | コマッタライスの作り方 »