diary

« 週末トリップ12月13日今週は「旬の味覚紀行」 下関のふく編 | メイン | MAX NANA,MINA、ん?KANA?、LINA、REINA »

2008年12月15日

12/13放送後記

今日のメールのテーマは「あなたの目にした感動☆2008」。
リスナーの皆さんの感動体験を本当にたくさんお寄せいただいて、その量にも感動しました!!
その中にあった「ジョニーデップに会って握手までしていただいた!」というメールを紹介した時、
「私もジョニーデップ大ファン、リバーランズスルーイットから好きですもの!!」なぁんて言っていましたが、すみません・・・間違えました!
リバーランズスルーイットはブラピ、
私が言いたかったのは「ギルバートグレイプ」でした・・・(><)!!!
聴いていて突っ込んでくださった方、訂正いれなかったから消化不良でしたよね?!ごめんなさ~い。

VIPルームのゲストは還暦を迎えられたばかりの谷村新司さん。
文化放送では純喫茶のマスターとしておなじみですよね。
そんなラジオの大大大先輩から「マイクをみながら(リスナーに届くように)お話しなさい」
と教えていただきました。
マスターの声が長年みなさんに愛される理由がとてもよくわかります。
私も頂いたアドバイスが心に届いて響きましたから!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年12月15日 10:25