thisweek

« 3/1放送後記 | メイン | まもなくマイラバakkoさん登場! »

2008年03月05日

3/8(土)#44の放送は

吉井歌奈子ミュージックトリップ、3/1(土)幕張メッセからの公開生放送は無事終了。
お越しくださったリスナーの皆さん、会場のみなさんどうもありがとうございました。
また公開生放送をやってみたい!って吉井歌奈子&スタッフは思っていますよ!

さて、今週8日のミュージックトリップ
お昼のVIPルームのゲストは”My Little Lover”のakkoさんが生登場!
小林武史プロデュースで3ヶ月連続シングルをリリースする予定。
その第1弾シングル”ラビリンス”をひっさげてやって来てくれます。
(第2弾はイニシャル、第3弾アイデンティティー)

久々のシングルリリース、そしてライブも決定したそうなので
その辺のところを、じっくりとお聞きしたいと思っています。

マンスリーコレクション、3月特集するアーチストは”尾崎豊”
今週は何がオンエアされるのか?

大物アーチストから番組宛にコメントもいただいています。
YT・・・わかりますよね?

そしてそしてプレゼント
毎週ハガキ・メール・FAXを紹介した人には”番組オリジナルCDケースを!”
牧野裕プロとやっているナイスオンサタデーのコーナーでは採用の方に
”すぐに使えるトーキョージャンボゴルフセンター 練習専用プリペイドカード1万円分”
をお送りしています。

どしどし、リクエスト&メッセージ&質問などお待ちしています。
ハガキ:〒105-8002 文化放送 吉井歌奈子ミュージックトリップ
メール:trip@joqr.net
FAX:03-5403-1151

ご応募くださいね!

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年03月05日 13:17