diary

« 3月1日にオンエアした曲は | メイン | 3/8(土)#44の放送は »

2008年03月01日

3/1放送後記

今日のミュートリは、幕張メッセでおこなわれている「ジャパンドラッグストアショー」のステージから公開生放送でお届けしました♪会場まで来てくださったリスナーのみなさん、本当にありがとうございます(^^)☆
ゲストはあいのりの主題歌でおなじみの遊吟。
伸治さんも卓さんも歌はもちろん、笑顔もトークもさわやかでした♪
そしていつものVIPルーム枠を拡大して12時代は遊吟アコースティックライブ。
デビューしてまもないお二人ですが、LIVEには馴れているのでお客さんを盛り上げるのはさすがお上手!
お二人の技を盗んで(あたためてもらったのを引っ張って?!)後半はよりお客さんと近くなれた気がしました。
イベント会場ならではの放送ができたかな?
次また公開放送するときは、もっとここだけの話ができるようにネタを貯めておきます(笑)!

吉井歌奈子


投稿者 ミュージックトリップ : 2008年03月01日 23:00