« 戸松遥さんがゲストにやってきた! | メイン | あの番組が復活!さらに公開録音が決定したよ! »

2008年08月29日

新コーナーのお知らせ

みなさん、もふもふ!

「花澤香菜のひとりでできるかな?」、
お楽しみいただいているでしょうか?

ここで新コーナーのお知らせです!

題して、「香菜に胸キュン!」(仮)!

このコーナーは、みんなのおススメ「胸キュンシチュエーション」を募集します!
ステキなシチュエーションで花澤さんも胸キュンにさせちゃいましょう!

例えば、「満員電車で私のために頑張ってスペースを空けてくれた」
     「歩いている時さりげなく歩道側に寄る」

男性バージョンでも女性バージョンでもOKです!
ぜひ思いついたら送って下さい!

投稿者 hanazawa : 2008年08月29日 00:29