« 新コーナーのお知らせ | メイン | ほしいも画像です! »

2008年09月04日

あの番組が復活!さらに公開録音が決定したよ!

みなさん、もふもふ!

080903.jpg

9月3日放送分のひとかな、お聴きいただけましたか?

2つ大きなお知らせがありましたね!

まずはA&Gスーパーレディオショウ~アニスパ~内で
あの10分番組が復活します!

タイトルは、「花澤香菜のやっぱりここでいいのかな?」

今週の9月6日(土)からスタートです!

そして2つ目!
なんと、「花澤香菜のひとりでできるかな?」初の公開録音が決定しました!

開催日はちょっと先だけど、11月2日(日)!
そして場所は明治大学!
11月1日から3日間開催されている学園祭・明大祭にお呼ばれしました。

詳しい募集要項は、この番組ブログで追ってお伝えするので、
楽しみに待っていてください!

投稿者 hanazawa : 2008年09月04日 00:10