« 【緊急情報】ゲストに戸松遥登場!【トゥールー】 | メイン | 新コーナーのお知らせ »

2008年08月21日

戸松遥さんがゲストにやってきた!

みなさん、もふもふ!

さて、今回の放送では、ゲストに戸松遥さんがいらっしゃいました!

080820a.jpg

リスナーのみなさん的には、やっと来たか~って感じでしょうか?
番組開始当初から何度も名前が挙がっていましたからね。

最近ではアニメでの番組共演も多いですね。
戸松・姉、花澤・妹で。

・・・・・・。

まずは、戸松さんが9月3日にリリースされる「naissance」について伺いました。
「naissance」はフランス語で「新しい」とか「始める」という意味だそうで、
今の戸松さんにピッタリな感じだそうです。
なるほど!ステキなフレンチポップに仕上がっているので、
みなさんもぜひ聞いてみて下さいね!

ちなみに今回のゲストパートは裏テーマがDJ花澤だったのですが、いかでしたか?
結構、曲の話を引き出せていたんじゃないですか?
キャラは30秒で崩れましたが・・・。

戸松さんにはレギュラーコーナーにもお付き合いいただきました!
さすが擬音マイスター!って感じでしたね。

また、「解決できるかな?」のコーナーではある約束してくれました!
詳しくは戸松さんのブログでチェックしてみて下さい!
8月20日の記事です!

またゲストに来てくれるといいですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

naissance
naissance
posted with amazlet at 08.08.21
戸松遥
ミュージックレイン (2008-09-03

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿者 hanazawa : 2008年08月21日 21:29