« 作画担当がやってきた! | メイン | 【緊急情報】ゲストに戸松遥登場!【トゥールー】 »

2008年08月08日

新しいキャッチコピー登場!


みなさん、もふもふ!

IMG_7207a.jpg


今回のひとかな、いかがでしたでしょうか?

先日開催された「セキレイ夏祭り」の感想もたっぷり読みました!
みなさん、ありがとうございました。

そして、「かなうた」のコーナーでは、
新たなフレーズ「君に胸キュン」が大ブレイク!

花澤さんはこれから「水際のエンジェル」から
「胸キュンガール」を目指すことになりそうです!
また、新たな展開があるかも!お楽しみにです!

ここでコーナーのお知らせ!

◆「大人の女性になれるかな?」
 大人の女性を目指す花澤さんがリスナーさんから届く
 「大人の女性クイズ」に答えていきます。
 問題と正解を書いて送って下さいね。


◆「ああ素晴らしきかな 擬音の世界」
 リスナーさんからシチュエーションを募集し、
 そこに合う擬音を私が考えていきます。


◆「解決できるかな?」
 花澤香菜がアナタの悩みにズバっと答えるお悩み相談コーナー!


◆「かなうた!」
  「○○なときの花澤香菜に合う曲は?」という形でリクエストを受け付け中!
 その中から1番合っているなぁと思う曲をお届けしていきます。
 今回のテーマは「夏の夕暮れ、海岸を歩いている花澤香菜に合う曲」です!


また、花澤香菜イベント情報です!
◆「狂乱家族日記」DVD発売記念イベント
 日時:2008年08月24日(日)14:00~
 場所:SOFT 2 7Fホール
 出演者:藤村歩・近藤孝行・藤田圭宣・安元洋貴・広橋涼・花澤香菜・佐藤利奈・MOSAIC.WAV
 狂乱家族日記公式HP

イベントではミラクルを起こし続ける花澤さんをぜひ見に行ってくださいね!


投稿者 hanazawa : 2008年08月08日 15:43