« 祝ブログ開設!「花澤香菜のひとりでできるかな?」! | メイン | 緊急ゲスト告知! »

2008年04月17日

コーナー紹介!


こんばんは!

ここでは、番組のコーナーを紹介します!
実はこの番組、結構コーナーがあるんですよ!

ぜひチェックして、メールを送ってくださいね!


★『株式会社ほしいも プロジェクト』
 花澤さんが大好きなほしいもをフィーチャーして、
 いつの日か、花澤香菜=ほしいもの方式が成り立つように活動していくドリームコーナーです。
 現在、オリジナルキャラ、「干し芋子」の仲間キャラを募集中!
 ・名前
 ・性格
 ・どんな干された方をしたのか
 を書いて、送ってきてください!


★『○×△*#$できるかな?』
 今はこれと言った趣味を持っていない花澤さんが、
 色んなものに挑戦しつつ趣味・特技を見つけていくコーナーです。
 リスナーさんからは、挑戦させてみたいものをお待ちしています。


★『大人の女性になれるかな?』
 花澤さんが大人の女性を目指してリスナーさんからの大人の女性クイズに
 答えていきます。必ずクイズとその答えをセットで書いて送ってください。


★『ああ素晴らしきかな 擬音の世界』
 リスナーさんから届いた擬音から、花澤さんがシチュエーションをひたすら想像!
 花澤さんに想像させてみたい擬音をどんどん送ってください。


★『解決できるかな?』
 人生経験まだまだ19年、されど19年。
 花澤さんが出来る限りお悩み相談に答えていくので、相談メッセージをお待ちしています。


★『給食カレーはおいしい』
 学生生活の中で非常にありがちなことを募集して、みんなで共感していきます。
 リスナーのみなさんは学校でのあるあるネタを送ってください。


★『香菜うた!』
 ●●な時の花澤香菜に合う曲を勝手に考えてもらうコーナー。
 現在は( 春になって縁側でうたた寝をしている )花澤香菜に合う曲を募集しています。


こんな感じです!
ぜひメッセージ送ってくださいね!

投稿者 hanazawa : 2008年04月17日 02:49