« 緊急ゲスト告知! | メイン | 緊急告知!ゲストに浅沼晋太郎さんが登場! »

2008年05月02日

【スタッフレポート】初ゲストは辻あゆみさんでした!


みなさん、もふもふ!

今週の「ひとかな」には、番組初ゲスト、辻あゆみさんがいらっしゃいました。

IMG_3772-01.jpg


花澤さんの2007年重大ニュースの第3位にランクインした辻あゆみさん。
よく番組でもお名前が挙がっていたので、どんな感じになるのだろうと、
スタッフもちょっとドキドキしていました。

で、結果、「ツンデレかなたん」が現われましたね!
あれ、花澤さんがちょっと冷たい・・・。
きっと照れ隠しなんですね♪

まあ、番組の企画で行った「花澤香菜クイズ」に、
辻さんはなかなかの正解率を見せ、
お2人の仲のよさはみなさんに伝わったのではないでしょうか?

スタッフ的には、花澤さんの新たな一面が見えました。

次回ゲストにも期待ですね!新たな花澤さんの一面を引き出してください!

投稿者 hanazawa : 2008年05月02日 20:04