« 次回のゲストは喜多村英梨さん! | メイン | 新しいキャッチコピー登場! »

2008年07月29日

作画担当がやってきた!


みなさん、もふもふ!

前回の放送、お聴きいただけましたか?

IMG_6257a.jpg


ゲストに喜多村英梨さんがいらっしゃいました!

花澤さんよりちょっぴりお姉さんということで、
終始、喜多村さんが花澤さんをリードしていましたね。

ほしいもプロジェクトもちょこっと進みました。
これからの展開に期待です!

さて、番組でもお知らせしましたが、
花澤さんから暑中見舞いです!
現在好評放送中の「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」のポスターに
花澤さんのサインを入れて、抽選で5名様にプレゼントします!

IMG_6261a.jpg


ご希望の方は、住所・氏名・年齢、
そして、「魔法遣いに大切だと思うこと」を1つ書いて、
いつものあて先へ送ってください!

ちょっと大喜利です。

少し頭をひねって、送ってきてくださいね!

投稿者 hanazawa : 2008年07月29日 15:11