« 暑くなってまいりました! | メイン | 今週もスペシャル!!! »

2010年06月29日

いろいろとスペシャルです!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
今回の超ラジ!火曜日は
いろいろとスペシャル放送でございます!
なにせ、ワールドカップ日本代表が
見事に決勝リーグ進出ということで
超ラジ!放送後に、試合があるのです!
サッカーが大好きな超ラジ!火曜日チームですから
これはテンションが上がりまくり!
さらに、今回は『クッククイズ』のご褒美放送なので
いつもと違って、スペシャル放送になっています!
もう、なんとベストなタイミングなんですかね(笑)

さて、今回の放送は先ほども書いたとおり
クッククイズのご褒美放送と言う事で、スペシャル放送になりました!!
その内容は・・・・
『女性美容師の方に髪を切ってもらう!』
をお送りしました!
美容室から生放送?
いえ、いつもどおりのスタジオに
女性美容師の方をお呼びしての放送ですよ!(笑)
超ラジ!火曜日は結構いろいろやって来ましたが
今回もまた壮大なことを(笑)

スタジオには
『銀座 ヘアサロン drive for garden 』
安武めぐみさん
をお招きして
女性のセンスで髪を切ってもらいました!
もうオープニングもそこそこに、カットをスタートして
『吉野Worker』も『美容師』
スタジオに本物の美容師の方をお迎えしているので
リスナーの方からの質問も、答えていただきました!
映像を観れていた方は、徐々に変化していくよっちんを
お楽しみいただけたのではないでしょうか(笑)


さて今回はスペシャル放送でしたが
次回もスペシャル放送なのですよ!
来週は、よっちんも出演しているアニメ『薄桜鬼』で共演した
沖田総司役の森久保祥太郎さん
ゲストにお迎えして『薄桜鬼』スペシャル放送をお送りします!
森久保さんへの質問や薄桜鬼に関するメール
お待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 6月30日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
今回テーマは『ドリンク』
次回募集するポジションは『FW』です!


そして、現在のリクエストソングのテーマは
今年の6月は、あのサッカーの祭典があります
と言う事で『4年に1度のサポーターソング』を大募集!
サッカーに関係する曲でも、これの曲を聴くと元気がでる
などなど・・・
みんなからのリクエストお待ちしています!

このブログを見ている方は
もう結果を知っているかもしれませんが
私、ブログ担当者Sは
まだ結果をしりません!
なのでがんばれ日本!!
と思っているブログ担当者Sでした!!

投稿者 超ラジ! : 2010年06月29日 22:21