« 今日は普通ですよ! | メイン | 始まりました、若干寝不足だそうです(笑) »

2010年06月08日

いよいよ来週!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
来週はいよいよ、あのサッカーの祭典
そのためか、今回のオープニングはちょっと違った感じになりました!(笑)
いつも聞きなれたタイミングを
ずらされると、ちょっと不安になりますよねぇ~


さて、早速なのですが
今回のクッククイズの振り返りをやる前に
先週のブログで、またミスがありました・・・
それは正解数と通算ポイントが
1ポイント多く記載されていました、大変申し訳ありませんでした

と言う事で、現在のポイントは48ポイントで
あと2問正解すれば、ご褒美をゲット!
今週で到達・・・しますと思いきや今回は1問正解で
通算ポイントは49ポイントになりました!
ここに来ての足踏み状態!?
しかし、今回お助けテレフォンで登場してくれたRN・きりりんさんが
今回のクッククイズの問題でも出ていた
RN・たれおさんのお母さんということが判明!
そして、一年間モヤモヤしていたことが判明してスッキリ!
いや~、こんなこともあるんですね!

お助けテレフォンをくれた、RN・きりりんさん
ゴールおめでとうございます!
お助けメールをくれたRN・ひょーこさん
アシストありがとうございました!

今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・放送中ですよ!?さすがにその電話は
 放送後にお願いします(笑)

・やっぱり忘れてましたねぇ~
 前回の下着メーカーのときは、なに聞き忘れたんでしたっけ?

・一年間のモヤモヤがここですっきり!

 


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『サイクルショップで働いている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 6月16日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ドリンク・飲み物』
募集するポジションは『DF』です!


そして、現在のリクエストソングのテーマは
今年の6月は、あのサッカーの祭典があります
と言う事で『4年に1度のサポーターソング』を大募集!
サッカーに関係する曲でも、これの曲を聴くと元気がでる
などなど・・・
みんなからのリクエストお待ちしています!

さて、来週はもうサッカーの祭典がスタートしています!
よっちんのテンションが
かなり高いと予想している
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年06月08日 22:35