« いよいよ来週! | メイン | 暑くなってまいりました! »

2010年06月15日

始まりました、若干寝不足だそうです(笑)

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます
ついに始まりましたねぇ~
超ラジ!火曜日を聴いているかたなら
もうお分かりですよね?
2010 FIFAワールドカップですよ!
オープニングでも少し触れていましたが
試合を見るために、少し寝不足らしいです(笑)
でも、録画ではなく生で観たいですよね、やっぱり!


さて、ワールドカップの話も良いですが
ちゃんと放送を振り返っていきましょう!
今回のクッククイズで振り返った放送回は
『2009年 6月16日の放送回』でした
『吉野Worker』で『ミステリーハンター』を取り上げた回でした
そして、先週までの通算ポイントが49ポイント!
今回でご褒美の50ポイントに達成するはず!
と言う事で、今回ちょうど1問正解で
50ポイントに達成してご褒美をゲット!
そして。そのご褒美は
『放送中によっちんの髪を、女性美容師の方に切ってもらう』です!
超ラジ!火曜日は生放送なので、もちろん
そのときの模様を生放送します!
6月29日に放送しますので、楽しみにしててくださいね!

次回から2ndステージに突入!
また0ポイントからのスタートになります
2ndステージでは、ブログヒントは残っているのでしょうか?
私としても、無くなっている気がします・・・

お助けテレフォンをくれた、RN・芽衣子さん
お助けメールをくれたRN・ゆかちさん
アシストありがとうございました!

今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・絶対来週は忘れてますよね(笑)
 ちなみに私なら
 『ブログがまた間違えてないかビクビクしてるブログ担当者S』ですかね~
 
・火曜日は定休日だったようです

・せっかくのライトアップなのに・・・
 やっぱり梅雨の時期なんですね・・・

・2択の意味がないと思うの!
 


そして、今週から新しいテーマでスタートの
『ベストイレブン吉野ジャパン』を振り返っていきましょう!
新しいテーマは『ドリンク』で
今回募集したポジションは『DF』でした
飲み物はすべて液体なだけに
『DF』を連想させる『守備』や『硬い』というのは
連想しにくい・・・
しかし、そこをしっかりプレゼンしてくる
本当に感服いたします!

と言う事で
今回選ばれたのは

・コーラ
・シェイク
・ホットミルク
・野菜ジュース
・マテ茶
・硬水
・カルピス
・ジンジャーエール

でした!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『市役所・区役所で働いている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 6月23日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ドリンク』
募集するポジションは『MF』です!


そして、現在のリクエストソングのテーマは
今年の6月は、あのサッカーの祭典があります
と言う事で『4年に1度のサポーターソング』を大募集!
サッカーに関係する曲でも、これの曲を聴くと元気がでる
などなど・・・
みんなからのリクエストお待ちしています!

そういえば、日本代表がゴール入れたのに
超ラジ!火曜日はゴールが出てないと
ちょっと寂しくなった
ブログ担当者Sでした・・・

投稿者 超ラジ! : 2010年06月15日 23:53