« 始まりました、若干寝不足だそうです(笑) | メイン | いろいろとスペシャルです! »

2010年06月22日

暑くなってまいりました!

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
本格的に暑くなってきました!
気候もそうですが、それ以上に
ワールドカップが熱い!
超ラジ!火曜日はサッカーの話が多いことは
有名ですが、いつも以上にテンションが
上がっている感じがしますね~(笑)

さて早速、今回の放送を振り返っていきましょう!
先週、見事に50ポイントになって
ご褒美をゲットした『クッククイズ』を振り返っていきましょう!
ポイントはリセットされたので、0ポイントから
振り返った放送回は
『2009年 6月23日の放送回』から再スタートになります!
ファーストステージは、かなり早く50ポイントに
達成したので、セカンドステージは
問題も難しくなっているのようです・・・
しかし、忘れてはいけません、このコーナーは
『よっちんの記憶力向上』が目的のコーナー
ファーストステージをちゃんとクリアーした
よっちんなら、問題ないでしょう!
と言う事で、今回の正解数は5問でした!
なんと初回からパーフェクトと幸先のいい出だし!
これは確実に『記憶力の向上』が見られるようです!
超ラジ!火曜日スタッフ、これは2回目のご褒美も早いかもしれませんよ(笑)

お助けメールをくれたRN・ふっきーさん
ゴールおめでとうございます!

今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・ちゃんと放送中に吹けるんですかね?
 
・まだまだ調査しますよ!
 しかし男性リスナーはさすがに持ってないよねぇ~

・私は右利きですが、右に輪を作りますね

・意外と器用なんですよ

 

そして、コチラの日本代表はどうなっているのか
『ベストイレブン・吉野ジャパン』を振り返っていきましょう!
今回募集しているのは『ドリンク』の日本代表で
募集したポジションは『MF』でした!
さっそく選ばれた選手を発表していきましょう!

今回選ばれたのは

・カフェオレ

・梅酒

・軟水

・紅茶

・抹茶

・ラムネ

・青汁

・ミックスジュース

でした!


次回の放送は、クッククイズの50ポイント達成の
ご褒美放送で、女性美容師をお呼びして
髪を切りながらの特別放送となります!
なので、いつも美容師さんへの質問や
感想などを大募集します!
みなさんからのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『美容師』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 6月30日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
今回テーマは『ドリンク』
次回募集するポジションは『FW』です!


そして、現在のリクエストソングのテーマは
今年の6月は、あのサッカーの祭典があります
と言う事で『4年に1度のサポーターソング』を大募集!
サッカーに関係する曲でも、これの曲を聴くと元気がでる
などなど・・・
みんなからのリクエストお待ちしています!


さぁ次こそ負けられない戦いです!
がんばれ日本!
と、今からテンションが高まっている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年06月22日 23:38