« ●録音じゃありません、生放送ですよ!! | メイン | 6月はあの祭典を応援していきます! »

2010年05月11日

ニアピンじゃ駄目なんです!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです
みなさんは、GWは楽しく過ごせたでしょうか?
五月病や休みボケはしていませんか?
そんなときは、超ラジ!を聴いて
憂鬱な気持ちを吹っ飛ばしていきましょう!

さて、5月9日は母の日でしたが
みなさんは、何かプレゼントとかしたりしましたか?
超ラジ!火曜日といえば、イベントごと大好きなことで
有名なので、今回もその話をすると思いきや
いきなり、その話はしません!発言(笑)
そういえば、花祭りの時もそうですが
今年はニアピン放送は取り上げないのかもしれません!
しかし、それをネタにメールするのも面白いかもしれませんね(笑)
なんでも挑戦することが大事です!


それでは、今回のクッククイズを振り返っていきましょう!
今回振り返った放送回は
『2009年 5月12日』の放送回でした
先週の放送では、作家の坂本さんの意地を見せて
全問不正解に!
ゴールの出てほしい私はガックリですよ・・・
そして、みなさんに見せたかった・・・
放送終了後の坂本さんのドヤ顔を!
今回もそのドヤ顔を見ることになるのか?
と言う事で、今回の結果は3問正解で
通算ポイントは42ポイントになりました!
早速解析されたのか見事に3問正解(笑)
これは本当に今月中に
ご褒美に到達するんじゃないか?
放送でも映像が流れましたが
坂本さんが落胆してました(笑)


次回振り返る放送回は、『2009年 5月19日』です
この回の放送は、表示している画面には
マッチ棒クイズをやった回でしたね

お助けメールをくれた、RN・あいあいさん
ゴールおめでとうございます!
お助けテレフォンをくれたRN・祐莉さん
アシストありがとうございました!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・私も家にもらったけど使ってないのがあるな~
 あれは使えるのだろうか?

・ニアピンは駄目だけど、あの方の話はOKなのね(笑)
 でも月9の話だから、あれもニアピンなんじゃ?

・私へのゴールより、リスナーにゴールを!!

 

それでは、ベストイレブン吉野ジャパンを振り返っていきましょう
今週のテーマは『キッチン用品』の日本代表で
募集したポジションは『FW』でした
毎回ビックリするプレゼンが飛び出すので
楽しみにしているのですが
今回も予想を超えるプレゼンに、本当に感服させられました!

と言う事で、今回選抜されたのは

・スライサー
・ワインオープナー
・肉たたき
・包丁
・ソムリエナイフ
 

でした

今回は攻めの要でしたが
次回は最後の砦『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『棋士』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 5月19日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『キッチン用品』
次回募集するのは『GK』です

そして現在募集している
リクエストソングのテーマは
五月病を吹っ飛ばす名作ソング
憂鬱な気分や、落ち込んだ気分も
この曲を聴くと元気が出る、という曲を大募集!
メールお待ちしています!

クッククイズでは役に立たないかもしれませんが
ちゃんとほかのところで
役に立とうとがんばっている
ブログ担当者Sでした!

次回も影でがんばるぞ!

投稿者 超ラジ! : 2010年05月11日 22:52