« 夜桜綺麗ですね~ | メイン | 春ですよ!祭りですよ! »

2010年04月06日

今日はちゃんとスタジオからですよ~

みなさん、こんつぁ~
最近、放送内で本名しか呼ばれて無い気がする
ブログ担当者Sです
先週の放送は、サプライズでスタジオからではなく
外からのオープニングでしたが
今日はちゃんとスタジオからスタートです!
あの後、みなさんはお花見をしましたか?

では、さっそく今日の放送を振り返っていきましょう!
クッククイズで振り返った放送回は
『2009年 4月7日』の放送回でした
現在の通算ポイントは、24ポイント・・・ではなく
25ポイントです!
これはなぜかと言うと、先週の問題の中で
スタッフの勘違いで、正解だったのに不正解にしてしまったです
これは後々のクッククイズで出るかもしれないので
みんなチェックしておいてね(笑)

と言うことで、今回の結果は
3問正解で、通算28ポイントになりました
一年前の問題なので、正解率が下がるかとも思ったのですが
そうでもなさそうですね~
ニアピン正解もありましたしね(笑)
しかし、まだまだ不安なので
お助けメール&お助けテレフォンへの応募お待ちしています!

今回お助けメールをくれた、RN・のんさん
アシストありがとうございました!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・今回のオープニングトーク、結局は思い出せないんですね(笑)
・坂本さんお詫びの品と言うか、前から貸してくれ
 って言われたものじゃないですか!
・ニアピン放送なので、今年は取り上げません!

それでは、ベストイレブン吉野ジャパンのコーナーを
振り返っていきましょう!
今回募集してるのは、『花』の日本代表で
ポジションは『FW』でした!
今までのポジションと違い、みんながあまり知らない花ではなく
有名な花が多いのかと思いきや、やはり皆さんスゴイです!
スタッフも「へぇ~そんな花もあるのか」と言うような花も
たくさん出てきました!
そんな中から、今回選抜されたのは
・ハナショウブ
・コスモス
・ノアザミ
・テッポウユリ
・ツバキ
・ホウセンカ
・コブシ

でした!
次回は『GK』です
みなさんからのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『イラストレーター』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 4月14日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『花』
次回募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

心が弾むSpring(春)ソング
春に聴きたい曲
この曲を聴くと心が弾んでテンションが上がるなど
春を意識する曲なら何でもOKです
みなさんからのメールお待ちしています

先週ぐらいから、地元のサクラも満開になり
お花見のニュースや、桜の花びらが舞っているのを
見かけるようになりました
今日の仕事が終わったら、夜桜を見ながら
ちょっと美味しいものと、お酒を飲もうかと思っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年04月06日 22:45