« やっと春っぽくなってきました! | メイン | 夜桜綺麗ですね~ »

2010年03月23日

今日はお祭りじゃ!!!!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです
先週はかなり暖かかったのに、今週は物凄い寒いです・・・
いつになったら冬服をしまうことができるのやら・・・
いろんな意味で、早く春よこーい!

さてさて、今回の放送を振り返っていきましょう!
クッククイズで振り返った放送回は
『2010年 2月23日』の放送回でした
現在は通算ポイントは、17ポイント
先週はなんと3問正解と言うことで
ついにクッククイズの効果が出てきたのか
それともタダの偶然なのか?
ということで、今回の結果は、なんとパーフェクト!
これは完全に、記憶力が活性化してるのではないでしょうか!
さらに、ゴールも大盤振る舞い!
読まれたメールは全てゴールとなります!
なんですか、私は泣いてもいいってことでしょうか?(笑)
去年はまったく出なかった反動なのでしょうか(笑)

お助けテレフォンに参加してくれた
RN・梓揆さん
お助けメールをくれた、RN・ちょここさん
そして、今回通常メール読まれた

RN・みゆうさん RN・なおさん
RN・まーぽんさん RN・ハムちーさん
RN・みっこさん RN・はなさん
RN・麻衣さん RN・きょーやさん
RN・あさみさん RN・じゅんこさん
RN・西尾フリークさん RN・みささん

吉野ジャパンで読まれた
RN・あやさん RN・ウズメ猫!さん
RN・みのりさん RN・☆弱小問題♪さん
RN・島国万歳 RN・裏目チャンさん
RN・勇者みさきちさん RN・じゅんこさん
RN・ちょここさん RN・さとこさん
RN・ゆめち RN・やすこさん
RN・幸恵さん RN・勇者神様出現さん
※今回の放送でゴールが出た方は、読まれた枚数だけ
 ゴールをプレゼントいたします!

ゴールおめでとうございます!
そして、よっちんパーフェクトおめでとう!

今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・酔っ払ったからって、それを言ったら女性は引きますよ
・紹介は良いんですが、真っ直ぐ走らないと参考になりません!
・今日は無礼講じゃ!、これからのメールは全て!
 


でわ、今回から新しいテーマの
『吉野ジャパン』を振り返っていきましょう!
新しい募集テーマは『花』の日本代表で
ポジションは『DF』でした
う~ん、花で守備ですか
けっこう難しいような気がしますね
ほら、花で連想するものは
どれも小さいものになるので
守備とかとは無縁な気がするんですよね~
しいて言えば、ヒマワリとかになるのかな?
と思っていたら、さすがみなさん!
私の想像を上回ってました!

今回選抜された選手は
・グラジオラス
・ツワブキ
・ノコギリソウ
・ヒマワリ
・タンポポ
・フジ
・オンタデ

でした!

ブログ担当者Sのイチ押しは
やっぱり「サクラ」ですね!
日本の花と言えば、これしかないでしょ!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『洋服のリフォームをされている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 3月31日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『花』
次回募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

心が弾むSpring(春)ソング
春に聴きたい曲
この曲を聴くと心が弾んでテンションが上がるなど
春を意識する曲なら何でもOKです
みなさんからのメールお待ちしています


そろそろサクラが咲く時期になりましたが
最近の天候を見てると、ちゃんと咲くのか心配です
超ラジ!火曜でも、なにかやるとか言ってましたよね?
少し楽しみにしている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年03月23日 23:59