« 私は行ってません! | メイン | 今年はよく降りますね~ »

2010年03月02日

正確には明日だけどね

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今日は3月2日、雛祭り前日の放送でした
イベント大好きな、超ラジ!火曜日ですが
さすがに『女の子の日』と言うことのなのか
今回はあまり取り上げませんでしたが
雛祭り関係のメールを
たくさん頂きました
みなさんありがとうございます!
しかし、放送内でよっちんの言った言葉が・・・
「まれに、ゴールが出ます!」
よっちん・・・
本当にお願いしますよ(泣)

では今回の『クッククイズ』を振り返っていきましょう!
振り返った放送回は『2010年2月2日の放送回』でした
丁度1ヵ月前にして、番組でも軽いイベントをやりましたよね
そう『節分前日』と言うことで、恵方巻を食べたり
超ラジ!火曜日でブームになった
『あのラー油』を放送内で扱った放送でもありました
かなり、印象的な放送回だったのか、よっちんも
放送前にそのことに触れていました
と言うことで、今回の結果は
2問正解、これで現在のポイントは
12ポイントとなりました

お助けテレフォンに参加してくれたRN・阿也可さん
お助けメールをくれた、RN・白雪さん
アシストありがとうございました!

それにしても、私のリアクションが完全に読まれていたり
「しかたないブログヒント使うか・・・」
「Sさんからのメッセージか・・・、これはスルーだな」など
扱いが酷くなっている気がします(泣)
でも、正解率考えれば仕方ないか・・・

今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・次回はあの方が主演なのですね!
・メールの質問に対しての回答が、前回と同じものじゃないですか!
・吉野ジャパンで準備したお寿司を食べたからって
 それはどうなの?(笑)
 

そして、今回は攻撃の要『FW』を募集した
『吉野ジャパン』のコーナーを振り返っていきましょう!
現在募集しているテーマは『寿司ネタ』の日本代表
このコーナーをやっていると、お腹が空いてくるということで
とうとう、お寿司が準備されていました(笑)
よっちん用というより、自分達が食べたいだけじゃないの?
スタッフのみなさん(私も含めてですが)

ということで、今回選抜されたメンバーを発表しましょう!
・サーモン
・カニ
・カレイ
・エンガワ
・海老天
・さんま
・うなぎ
・アナゴ

でした!

来週はとうとう最後のポジション『GK』です
みなさんのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『葬儀屋さん』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2010年 2月9日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『寿司ネタ』
次回募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

心が弾むSpring(春)ソング
春に聴きたい曲
この曲を聴くと心が弾んでテンションが上がるなど
春を意識する曲なら何でもOKです
みなさんからのメールお待ちしています

さらにエンディングで
よっちんの言った突発質問!
『帽子やマフラーなどについている、繊維表示のためのタグは
 切ってしまうか、残しておくか』

みなさんのメールお待ちしています!


さて、そろそろ仕事も終わったので
今日の晩御飯は、放送内でも触れていた
あのお寿司にしようと思っている
ブログ担当者Sした!
残ってればの話ですけどね(泣)

先週塗り忘れたシャチですが
今回はちゃんと塗られていましたね~
んで今回は別の動物はどんな色に・・・
って、それ色と言うか模様ですよね?


投稿者 超ラジ! : 2010年03月02日 22:35