« 新年1発目の生放送、新コーナーも1発目 | メイン | どれだけフリーな番組なんでしょうね(笑) »

2010年01月20日

そろそろスタッフも限界?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今回のオープニングトークでも言っていましたが
そろそろ『吉野Worker』で取り上げる職業が
厳しくなって来ています・・・
去年から、言っていましたが
みなさんが取り上げて欲しい職業
この職業ならメールできるから、取り上げて欲しいなど
なんでもかまいませんで、メールお待ちしています!

それでは、今週から本格スタート!
よっちんの記憶力を活性化させるコーナー
『クッククイズ~あの時の超ラジ!~』
振り返っていきましょう!
今回、記憶をたどる放送回は
2009年12月8日でした
12月最初のころの週、いろいろ忙しくなる時期
よっちんでなくても、思い出すのが厳しいかもしれませんね
しかし、逆に考えれば
忙しい=いろんなことがあった
そう考えれば、思い出すこともできるんじゃないかと思いきや
今回の結果は全問不正解!
惜しいところもあったのですが、残念!
現在までの累計ポイントは1ポイントのままとなりました
お助けテレフォンに参加してくれた
RN・あやさん
参加ありがとうございました!

それでは、今週の
『ブログ担当者Sの今週のクック予想』
・昔から使っているものって愛着があるけど、
 それは愛着が沸いたりするのかな?男性限定な気もしますが(笑)

・『よっちん』と言うあだ名の名付け親は、超ラジ!火曜日、ゲスト最多出演のあの方

今週の吉野ジャパンのコーナーを振り返りましょう!
募集しているのは、スイーツの日本代表
DFと言えば守備、スイーツ(甘いもの)で
守備が強いで連想するものとなると
『せんべい』とか『ビスケット』になるのかな?
ほら、硬いものじゃないですか!

では、今回選抜されたスイーツを紹介していきましょう!
・チョコレート
・モンブラン
・マズパン
・ビスケット
・ミルフィーユ
・バームクーヘン

でした!

私のように、ただ硬いスイーツを連想するだけでは
ないんですね~
毎回勉強になります(笑)

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『エキストラ』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 12月15日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『スイーツ』
次回募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!
※スイーツのジャンルで送ってください

冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!


そういえば、放送スタートで言っていた
よっちんの言葉は、私も感じますね~
今もアクビが・・・・
そんな、いつも眠いブログ担当者Sでした!
でも、まだ冬なんだけど(笑)

投稿者 超ラジ! : 2010年01月20日 00:00