« ホントに久しぶりのゴール! | メイン | 今年最後のスペシャル! »

2009年12月23日

え?終わるの!?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
クリスマス色が多いのに
超ラジ!の画像は、なぜか“ゆず”
そういえば、今日は冬至でしたね~
みなさんは、ゆず湯には入りましたか?

今年最後の通常放送と言うことは
来週は毎年恒例のスペシャル企画!
『ウイニングイレブン大会』!
出場者はお馴染みのメンバー!
保村真さん、森訓久さん、入野自由さん
よっちんの4人が参加!
そして、今回は2009年最後の放送、12月29日と
2010年放送の最初、1月5日の2週に渡ってお送りいたします!
白熱した試合に加え、もちろん4人のフリートークも満載
年末年始の『吉野裕行の超ラジ!』をお楽しみに!


それでは、今日の放送を振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回のゲットのテーマは
クリスマスが近いということで『サンタクロース』
全世界でこれほど有名な人物もいないのではないでしょうか?
そういえば以前、サンタクロースに関して
超ラジ!火曜日内でふれたことがなかったでしたっけ?
しかし、今回は不正解!
なので、よっちんを騙すダウト情報を送ってくれた
RN・あこちさんにはゴールをプレゼント!
オーディエンスに参加してくれた
RN・りっちさん、アシストありがとうございました!

ここで、ゴールが出て欲しいと毎回言っている
ブログ担当者Sには、かなり厳しい事実が判明!
なんと、今回の放送で、『ゲット・ザ・トゥルー』が最終回だったんです!
イキナリのことに唖然としてしまいました・・・
来年からは、定期的にゴールが出なくなる・・・
いや、逆に考えれば
これがきっかけで、通常メールからのゴールが出るんですよ!
・・・
でるんですよね?
出てください、出してくださいお願いします(泣)

『ゲット・ザ・トゥルー』最終回と言うことに
ショックを受けている状態ですが
今日の振り返りを続けましょう!
『ベストイレブン・吉野ジャパン』のコーナーでは
『靴』の日本代表を選んでいました
今回はベストイレブンを決定しちゃいました!
選抜で選ばれているのは合計25名
放送内でも、よっちんが何度か言っていましたが
こんなにも靴の種類ってあるんすね~

では、ベストイレブンに選ばれた選手を
紹介していきましょう!


GK
・モトクロスブーツ

DF
・シークレットブーツ
・スケート靴
・厚底ブーツ
・サイハイブーツ
・革靴

MF
・タップシューズ
・地下足袋
・ジョッキーブーツ
・トゥーシューズ

FW
・ドライビングシューズ



以上、11名が選ばれました!
選ばれた選手をプレゼンしたかた
おめでとうございました!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『バーガーショップの店員』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『スイーツ』
次回募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!
※スイーツのジャンルで送ってください

冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!


来週は毎年恒例になった
ウイイレスペシャルですよ!
みなさん楽しみにしててくださいね!
もう収録は終わっているので、結果は知っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年12月23日 00:22