« さあそろそろキックオフです! | メイン | またやってしまった・・・ »

2009年11月10日

おしい!?

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです
さて、先週はウイイレスペシャル放送だったのですが
今週は通常放送、のはずなんですけど
今週の放送回数は111回目の
3桁放送での最初のゾロメ!
そして放送日が11月10日と、ニアピンなんですよ!
いや~、超ラジ!火曜日は
日程に恵まれていますよね~(笑)
あ、でも通常放送です(笑)


では、今日のゴールを振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回のゲットのテーマは『鮭』でした
魚の中で、もっとも食卓に登る確率が高い
でも、そういう物の方が
意外と知らないことが多かったりするんですよね~

やっぱり今回は不正解
メジャーなものの方が、やっぱり情報が多すぎて
ダウト情報も作りやすく、さらに迷いやすいのかもしれませんね~
と言うことで、ダウト情報を送ってくれた
RN・MICOさんにはゴールをプレゼント
そして、オーディエンスに参加してくれた
RN・麻衣さん、アシストありがとうございました!


先週はウイイレSP放送だったので
お休みでしたが、今週はちゃんとやりますよ!
「吉野ジャパンのコーナー」
募集しているテーマは『楽器』で
今回は最後のポジションの『GK』を選抜しちゃいました!
では早速、選抜されたメンバーを振り返っていきましょう!

・銅鑼
・ティンパニー
・ムリダンガム
・コントラバスサックス
・テルミン

さすがは守備のことを考えると
大型の楽器が多いかと思ったのですが
以外にも他のプレゼンで攻めてくる方が
多かった気もしますね~
うーん、さすがです!

来週は総括、いつも以上に多く選抜されたので
私のイチ押しのシンバル
(正確にはクラシックシンバルですが)は
ちゃんと選ばれるのか、あの発言を聴くと心配なんですよね・・・
これは、私がイチ押しにしてても
そのことに触れないほうがいいのか?


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ライオン』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『パン屋さんで働いている方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『楽器』
来週は総括をやっちゃいます!

そして冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!


そして、先週ウイイレSPをやったので
毎年恒例になっている、ウイイレ大会はどうなるのか
心配でしたが、開催されることが決定しました!
続報は来週の放送を待ってね!
今から楽しみなブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月10日 22:39