« あなたはどっち? | メイン | 106回目の放送が10月6日って »

2009年09月29日

もう肌寒くなってきましたね~

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
9月も最終週になり、今年もあと3ヶ月となりました
もう薄着も限界ですかね~
超ラジ!が放送されてる時間ぐらいになると
もう寒いですよね~
その割りに、昼間は汗かくぐらい暑くなったりと・・・
どっちかにして欲しいものですよ!
でも、イキナリ極寒になられても困るんですけどね~

それでは、今日の放送を振り返ってきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回のテーマは『ネコ』でした!
私達にとって身近に居る動物ですが
逆に身近にいるからこそ、解っていないこともある
さらに、ネコを題材にした物は
この世に数え切れないほどあるんで、正解するのは難しいかも

結果としては、不正解
やはり、出題の幅が広いだけに
絞り込むのは難しかったんですかね~
モノマネまでしたのに(笑)
今回のダウト情報を送ってくれたRN・アユナさん
ゴールおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・のっこさん
アシストありがとうございました!

そして、今回のテーマが始まったときは
安心していたのに、今は不安で一杯な
『吉野ジャパン』のコーナーです・・・
今回募集しているテーマは「お弁当の具」の日本代表で
ポジションは「GK」でした
私のイチ押し選手『唐揚げ』は、必ず入ってくると思ったのですが
なぜかココまで殆ど名前が上がってこない
コレはどういうこと?
でもGKで選ばれる可能性がまだ残っている
いや、必ず選ばれるはずです!

と言うことで
今回選ばれた選手は
・唐揚げ
・たこさんウインナー
・手羽先唐揚げ
・チキンカツサンド


良かったちゃんと選ばれた(泣)
プレゼンしてくれたみなさん
ありがとうございます!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『馬』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『システムエンジニア』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『お弁当の具』
次回はベストイレブンを選んじゃいます!

そして、秋に聴きたい『恋の歌』を大募集!
秋に聴きたくなる恋の歌を大募集!
あなたの恋の歌、お待ちしています!

うーん、この数週
吉野ジャパンのコーナーを聴くたびに
お腹空いて、かなり辛かったブログ担当者Sでした!

今日の晩御飯は唐揚げだ!!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月29日 22:06