« やっぱりアレでしょ! | メイン | あなたはどっち? »

2009年09月15日

すっかり秋!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
9月に入って、もう既に秋を感じますね~
朝、布団から起きると肌寒かったらり
温かいものが美味しくなってきたり
秋の食べ物がスーパーや、テレビで取り上げられたりと
食べ物が多いですが、気にしないで下さい!

さて、「たま~に」では寂しいので
「ちょくちょく」にならないですかね?
『今週のゴールのコーナー!』
むしろ、「頻繁に出てしまって、スタッフに怒られるんです」
ぐらいでも、全然OKだと思うんですけどね(笑)

今回のゲットのテーマは「コーヒー」でした
仕事をされている形や、受験生は
かなりお世話になっているのではないですか?
私も仕事が忙しいときには、ブラックを飲んだりするんですが
猫舌な私は、少し覚まさないと
コーヒーで眠気が飛ぶのではなく、舌を火傷して痛みで
眠気が飛ぶことも(泣)
と言うことで、今回は見事に正解!
オーディエンスに参加してくれた
RN・りえさん
アシストありがとうございました!

そして、放送でもふれてもらいましたが
私はタダのサポーターなのですよ(笑)
吉野監督、坂本コーチが決定したのなら
ちゃんと従います!
しかし、自分も参加したほうが楽しいじゃないですか(笑)
みなさんも、自分がイチ押しする選手がいたら
思ってるだけでは無く、メールしてみてください!
理由は後から考えてもいいし
「私が好きだから推薦させてください!」
だけでも大丈夫ですから
ちなみに私は直接、吉野監督と坂本コーチに言ってるんですけどね(笑)

では今回募集したのは『MF』
選ばれた選手は
・玉子焼き
・ポテトサラダ
・マカロニサラダ
・クリームコロッケ
・漬物
・酢豚
・餃子
・ミートスパゲティ
・ナポリタン

でした

先週の放送終了後の話なんですが
以前の『オニギリの具』のベストイレブンで
あれほど押していた『梅干し』は、今回選ばないのか?
と言われたのですが
お弁当の具=おかずのイメージがあったので
それは出てこなかった・・・
そうか梅干しも、お弁当の具ではあるんですよね~
でも今回は『唐揚げ』と言ったので、ソコは変えません!

それと、みなさんツッコミありがとうございます!
いや~、よっちんが代弁してくれましたが
わ、わざと間違えたんですよ!
『FM』なんて、ま、間違えするはず無いじゃないですか!
ブログがちゃんと、よ、読まれているかどうか
ちょ、調査しただけですよ!
・・・
・・・・・
やっちまった!?なんてバカな間違えしてんだよ俺!!
※直していません(笑)


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『銀座』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『視能訓練士』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『お弁当の具』
来週募集するのは『DF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、秋に聴きたい『恋の歌』を大募集!
秋に聴きたくなる恋の歌を大募集!
あなたの恋の歌、お待ちしています!

秋と言えば食欲の秋!
何を食べても美味しいんですよね~
お饅頭が怖い!
唐揚げが怖い!
でも一番怖いのは、今の体重計に乗るのが一番怖い
ブログ担当者Sでした!

でも、こういう時って
心配するほど変化はないんですy・・・
ぎゃーーーーー!!!!!!!!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月15日 22:08