« すっかり秋! | メイン | もう肌寒くなってきましたね~ »

2009年09月22日

あなたはどっち?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今週はシルバーウィークなるものらしのですが
GWが二回もあるなんて、そんなことある訳ないじゃないですか!
ダメですよ、4月1日のエープリルフールじゃ無いんですから
ウソをついt・・・
はい、シルバーウィークは仕事だったので
ちょっと強がってみました(泣)
長期連休に温泉とか行きたいよ~

さて、私の嘆きはこの辺にして
今回の放送を振り返ってきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回のゲットのテーマは「銀座」でした
銀座のイメージと言うと、高級なお寿司屋さんとか
大人の街のイメージがありますが、みなさんはどんなイメージで
ダウト情報を考えてくたんですね?
よっちんはすぐに答えが解ったようですが・・・

結果は不正解!
これは、ダウト情報を送ってくれた方の技ありですね!
本当の情報を、少し変えただけですが
こういうダウト情報のほうが、引っかかりやすいんですよね~
と言うことで、RN・mikiさんには
ゴールをプレゼントいたします!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・トーコさん
アシストありがとうございました!


先週、私ブログ担当者S宛てに
いろいろツッコミメール頂きまして
本当にありがとうございます!
そのことをブログに書いて
「みんながちゃんと見てくれてるか、調査したかったんだ!」
などと書きましたが
そのことに関しても、リアクションメールを頂き、本当に感謝感激です!
そして、ツッコミメールや、誤字脱字のご指摘メールも(笑)
いや~、ちゃんと読んでもらえてるという、嬉しい気持ちと
「こんな間違えしてたのか」と言う
恥ずかしい気持ちが入り混じって、複雑な気持ちです(苦笑)
なので、あえて直さないで行こうと思います!
むしろ、間違えを探してもらい
それをメールしてもらって、ゴールにしてもらえれば
私も嬉しいですし、救われますので(笑)


では、もう一つのコーナー
『ベストイレブン・吉野ジャパン』のコーナーです!
今回のテーマは「お弁当の具」で
募集していたポジションは『DF』でした
ここまで、今回の私のイチ押し選手である
『唐揚げ』が選抜されていないのが、気がかり・・・
もしかして、私がイチ押しに選んだから選ばれないのか?
いや、吉野監督はそんな差別はしないはずですよね!
信じながら、今回選ばれた選手を振り返っていきましょう!


今回選抜されたのは
・塩鮭
・ブロッコリー
・イカリング
・梅干し
・野菜炒め
・焼肉
・鶏そぼろ
・海苔

でした


今回も選ばれなかった・・・
その代わり、梅干しが選ばれた
(でも吉野監督も悩んでいたようですけど(笑))
放送内で「梅干し」についてメールが着ていましたが
先週のブログでも書いたとおり
今回は唐揚げをイチ押しで行きたいと思います!
いや、すぐに梅干しが出てこなかったのは
理由があるんですよ
それは、お弁当でも色々あって
サンドイッチなどパン系もあったりするじゃないですか?
すぐに梅干しが出てこなかったんですよ
え?言い訳にしか聞こえないって?
そ、そんなことないですよ!?
ホントだって!?

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ネコ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『大道芸人(サーカスも含みます)』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『お弁当の具』
来週募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、秋に聴きたい『恋の歌』を大募集!
秋に聴きたくなる恋の歌を大募集!
あなたの恋の歌、お待ちしています!

今日の放送で、画面に出ていた
『たけのこの里』と『きのこの山』ですが
私はきのこの山ですかね~
理由はチョコが多いイメージがあるからな
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月22日 22:13