« もう肌寒くなってきましたね~ | メイン | 今日もはじまりm・・・え? »

2009年10月06日

106回目の放送が10月6日って

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
10月最初の放送は6日
そして放送回数は106回目
何かの縁なんですかね~
なので、今回の放送は特別企画・・・
じゃなくて、通常放送です(笑)
いくらイベントごと大好きな超ラジ!火曜日スタッフでも
さすがに、そこまで
細かなところでは突かないようです(笑)
でも、画像にはカラのお弁当箱?
何だかんだで、なにかが起きるようです!


さて、さっそく今回の放送を振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回のゲットのテーマは『馬』でした
動物系の問題は幅が広すぎて、正解を絞り込むのが大変なんですよね~

なので不正解
ということわ?
ダウト情報を送ってくれた、
RN・☆弱小問題♪さんには
ゴールをプレゼントおめでとうございます!
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・なおさん
アシストありがとうございました!


そして、画像で映っている
お弁当箱の謎がココで明らかになる
『吉野ジャパン』のコーナーです!
募集していたのは『お弁当の具』で
今回の放送でベストイレブンが決定!
もう既にお気づきの方も居るかもしれませんが
ベストイレブンに選ばれた具は、
画像で映っているお弁当箱に収められて
超ラジ!ベストイレブン弁当を作っちゃうんです!
さて、どんなお弁当が完成するのか?
そして、私のイチ押し選手の唐揚げは選ばれるのか!
選ばれた選手を発表していきましょう!
吉野監督お願いしm・・・・
なんでここで、坂本コーチ!?
それも言い方よっちんに似せてるし(笑)
もしかして、ノリノリ?

GK
・タコさんウインナー

DF
・塩鮭
・焼肉
・イカリング
・ブロッコリー

MF
・クリームコロッケ
・玉子焼き
・マカロニサラダ

FW
・ミートボール
・ハンバーグ
・エビフライ


いや~、放送前からスタジオ内に
今回選抜されていた具が、スタジオ内にあったんですが
まぁ~美味しそうですよ・・・
今回のテーマになってから、ずーっとお腹の空く放送になっていましたが
本物が目の前にあると、全然違いますよ・・・
完成したり、選ばれずに残った素材は
腹を空かせた野獣(火曜日スタッフ)が美味しく頂きました!
そこ!?
オレのイチ押しの唐揚げに手を出すな!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『トンボ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『フードコーディネーター』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『楽器の名前』
来週募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、秋に聴きたい『恋の歌』を大募集!
秋に聴きたくなる恋の歌を大募集!
あなたの恋の歌、お待ちしています!

それでは、来週も聞いてほしいと思っている
ブログ担当者Sでした!?

え、あっさりしてるって?
いや、今回ばっかりは直ぐに書き終えないと・・・
お弁当が他のスタッフにたべr
だから、オレの唐揚げに手を出すな!

投稿者 超ラジ! : 2009年10月06日 23:44