« おめでとう!100回放送! | メイン | やっぱりアレでしょ! »

2009年09月01日

新シリーズ突入!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週の放送で100回目の放送を迎えることが出来ました!
たくさんのおめでとうメールも頂きました
本当にありがとうございます!
こからも、みなさんが楽しめる番組を
そして、スタッフが楽しめる番組を作っていきますので
みなさんよろしくお願いします!


さて、今回の放送は101回目
と言うことは、新シリーズスタートです!
え?なにかコーナーが変わるのかって?
いえ、まったく変わりません(笑)
通常放送のままです(笑)
でも、101回目と言うと思い出すのは
あの有名なドラマですよね~
って思ったら、やっぱりあの曲がかかるところが
超ラジ!火曜日ですよね(笑)
でも、あまりに通常放送が久しぶりすぎて
こちらのほうが、スペシャル放送な感じになってくるのは
何でですかね~・・・


それでは、久しぶりに通常通りに
ブログ限定のコーナー
『今週のゴールのコーナー!』
101回目からの放送からも
毎回「ゴールが出ない!」と叫ぶ日々が続くかと思いきや
いきなり、ゴールが出ました!
オープニングにも、ゴールが出そうな気配があったので
もしやと思っていたのですが
でましたよ!ゴール!
それも、101回目の放送にちなんで
あの曲がかかることを、先読みしたようなメール(笑)
100回も放送していると、スタッフの考え方も
読まれてきてるのですかね~
でも、幸先のいいゴールに、コレからの放送が楽しみでしかたないです!
RN・吉野さんにプロポーズされたい寛子さん
ゴールおめでとうございます!

オーディエンスに登場してくれた
RN・なちゅさん
また次回の参加お待ちしています!


そして、このコーナーも
本当に久しぶりですね~何週ぶりなんだろ?
吉野ジャパンのコーナー!
みなさんお忘れかもしれませんが
いま募集していたのは「ヘアースタイル」の
ベストイレブンを選んでいて
今日で最終選抜をやるんですよ~
うーん、どんな髪型が出てたのかすら忘れているかも・・・
選ばれているのは22名(?)
そんなに選べれてたんですね(笑)

それでは、今回ベストイレブンに選ばれたメンバーを
紹介していきましょう!

GK・角刈り

DF・ツーブロック
  ・ぱっつん
  ・オールバック

MF・ショートカット
  ・ロングストレート
  ・ドレッドヘアー
  ・アシンメトリー
  ・七三分け(人革カット)

FW・リーゼント
  ・スポーツ刈り

以上の11名が選ばれました!
来週からは新しいテーマでスタートです!
皆さんからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『温泉』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『和菓子屋さんで働いている人』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『お弁当の具』
来週募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

101回目からゴールが出て
テンションが高くなっている
ブログ担当者Sでした!

そういえば、放送で何度も
私の本名が言われているのに
ブログ担当者Sで通すのは、そろそろ限界ですかね~・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年09月01日 22:20