« 新シリーズ突入! | メイン | すっかり秋! »

2009年09月08日

やっぱりアレでしょ!

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週の放送は、久しぶりの通常放送だったのですが
連続でスペシャル企画をやったので
なんか感覚が違っていて不思議な感じでしたね~
101回目放送と言うことで
いろんな意味でスペシャル放送だったのかもしれませんが(笑)
でも、超ラジ!火曜日は
毎回がスペシャル企画になりつつあるような・・・
どこ行ってしまったんだ、通常放送!?


さてさて、102回目の放送は
本当に通常放送になったのでしょうか?
いつもどおり振り返っていきますよ!
『今週のゴールのコーナー!』
101回目の先週の新シーズンから
幸先良くゴールが出たので、上機嫌だったのですが
先週はイレギュラーだったのかもしれませんね・・・
しかし、通常ゴールは無くても
ゲットでのダウト情報でのゴールはあるのです!
RN・サエコさんにはゴールをプレゼント!
おめでとうございます!
オーディエンスに参加してくれた
RN・ゆりえさんも、
アシストありがとうございました!
これからも、みなさんのアシストお待ちしています!

こんな事を書きまくってるから
超ラジ!火曜日スタッフから
「Sさんの職業って『ゴールを出してと叫ぶ人』ですよね?」って
言われるんですかね・・・
危うく頷きそうになりましたが(笑)


そして、今週から新しいお題になりました!
吉野ジャパンのコーナー!
今回から募集しているテーマは『お弁当の具』です
ここで、ブログ担当者Sのイチ押し選手を発表しましょう!
本当なら、先週の段階で発表するべきだったんですが
なんせ、久しぶりだったもので、忘れてました・・・
とにかく、ブログ担当者Sのイチ押し選手は
王道も王道『唐揚げ』でしょ!
なんの捻りもありませんが、これしかありません!
絶対に選ばれると思うので、今回はあまり心配ないかな~

と言うことで
今回募集したポジションは『FM』
選抜されたのは

・ミートボール
・ハンバーグ
・エビフライ

でした!
名前は上がったのに選ばれなかった・・・
でも王道な具だから、今後に期待ですね!
しかし、王道な物だけでは、すぐに対策が練られてしまいます
なので、意外なものでもいいのかもしれませんよ
「え?そんなものがお弁当に入ってるの?」
と思うようなものが、意外と選ばれたりするかもしれませんしね
今までの傾向でありえなくはないですから(笑)
みなさんからの、メールお待ちしています!
あ、あまりに変な物すぎても、選ばれませんからね!?


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『コーヒー』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『銀行員』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『お弁当の具』
来週募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、秋に聴きたい『恋の歌』を大募集!
秋に聴きたくなる恋の歌を大募集!
あなたの恋の歌、お待ちしています!


最近、風邪とかインフルエンザが流行っていますので
気をつけてくださいね
私も先週末に風邪になって、かなり辛い思いをしました
帰ってきたら、「手洗い」と「うがい」を忘れずに
そして、元気が無いときは
超ラジ!を聴いて元気をつけて貰いたいと思っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月08日 22:16