« なんというサプライズ! | メイン | さあ!前夜祭の始まりだ! »

2009年08月12日

今回が本番ですよ!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週の放送はサプライズで公開生放送やっちゃいましたが
今回が本当の公開生放送の日です(笑)
サプライズだったので、観に来ている方は
まったく居なかったんですが
今回はたくさんの方が観に来てくれました!
本当にありがとうございます!
放送が始まる前には
作家の坂本さんの前説がありましたが
なぜかたくさんの拍手が(笑)
いつの間にか坂本さんも有名になってますね~(笑)

さて、公開生放送なので
こちらもかなり期待です!
『今週のゴールのコーナー!』
いつもとは違い、今回はオーディエンスも
公開生放送を観に来てくれた方に
アシストしてもらいました!
なので、見事に正解!
リアルタイムで聞ける強みを
最大限に使えるって、素晴らしいことですよね!
これから毎回こうしたらいいのかもしれませんね
でもそうなると、ゴールが・・・


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『カブトムシ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『ヘアースタイル』
次回はベストイレブンを選んじゃいます!

そして、夏に聴きたい『夏ソング』を大募集!
夏になったらこの曲を聴かないと!
この曲を聴くと、夏が来たことを実感する
など、どんな理由でもOKです
あなたの夏ソングお待ちしています!


来週の放送で99回目
なんとゲストに石川智晶さんがいらしてくれます!
今から楽しみなブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年08月12日 00:04