« いきなりすぎるのも、考えよう? | メイン | おしい!? »

2009年11月03日

さあそろそろキックオフです!

みなさん、こんつぁ!
ブログ担当者Sです
毎年超ラジ!火曜日では色々なイベントが行われますが
今回のイベントは、よっちんが一番嬉しそうです(笑)
コレだけテンションが高ければ、ゴールも連発か?


さてさて、いつもなら
今日のゴールを振り返っていくのですが
今回は先にコチラに触れないとダメでしょ!?

『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010
 発売直前スペシャル!』

超ラジ!火曜日は過去2回
「吉野裕行の超ラジ!ウイニングイレブン大会」でも
お世話になりましたが
今回は11月5日発売の
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010』を
プレイさせてもらえることになりました!?
本当にありがとうございます!
スタッフもテンションが高くなっていましたが
やはり、よっちんのテンションは一番凄かったかもしれませんね!
なんせ、ワールドサッカー ウイニングイレブン2010の
取扱説明書をずーっと見てましたから(笑)
でもただ楽しんでたわけじゃないんですよ
ちゃんと、株式会社コナミデシタルエンタテイメントの
戸部浩史さんをお迎えして
今回の新しくなった点や、魅力などを語っていただきました!

プレイステーション3版 Xbox360版
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010』は
11月5日発売です!
あと二日、もう少しですので
みんな楽しみに待っててね!


さてさて、ウイイレスペシャルのテンションのままに
今週のゴールを振り返っていきましょう!
やはり、ウイイレ効果でしょうか!
ゴールが出ました!
まあ、ゲットで不正解だったので
いつもどおりってことかもしれませんが(笑)
ダウト情報を送ってくれたRN・ゆーなさん
ゴールをプレゼント!
そして、オーディエンスに参加してくれた
RN・たまきさん、アシストありがとうございました!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『鮭』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『窓の清掃員の方』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『楽器』
来週募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!

いや~、年に一度のウイイレスペシャル放送
いかがだったでしょうか?
でも、そうなると年末の放送は
何やるのか、ちょっと気になっている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月03日 21:38