« 今日もはじまりm・・・え? | メイン | いきなりすぎるのも、考えよう? »

2009年10月20日

これは、何かの複線か?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
ここ数回の放送は、何だかんだで
特殊な放送をしていたのですが
やっと通常放送をお送りしました~
と言うことは、毎週でているゴールが
今週もちゃんと出るということですね!?
・・・
はい、ウソです

さて、さっそく今回のゴールを振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今週のブログを書く前に
今まで書いたブログを、少し軽く見直していたのですが
当初はこのコーナーは、すぐ終わるかも知れないと言っていたのですが
けっこう続いていますよね~
これも、毎週出ているゴールのおかg・・・
書いてて悲しくなるなぁ~(泣)
でも、ゲットによるゴールは、最近は連続して
ゴールが出ているので、問題はないのかな?
今回のゲットのテーマは『ヘビ』でしたが
結果は見事に正解!
あれ?と言うことは
ゲットによるゴールも無しと言うことか!?
オーディエンスに参加してくれた
RN・ギョーザさん、アシストありがとうござました!

そして、今回の『吉野ジャパン』を振り返って行きましょう!
現在募集しているテーマは『楽器』の『DF』でした
守りに適している楽器と言えば
どうしても大型の楽器になっちゃうんですかね?
『MF』と違い、複数推薦のメールが多かったようです

今回選ばれた選手は

・ハープ
・パイプオルガン
・ウッドブロック
・グランドピアノ
・ファゴット
・胡弓

でした


ここで、イキナリですが
超ラジ!火曜日情報!
11月3日の超ラジ!火曜日では
なんと、近々発売される『ウイニングイレブン2010』を
いち早くプレイさせていただけることになりました!
いや~、本当にありがたいことです!
このタイミングでスペシャル企画をやるというとは
やっぱり、今年もやっちゃうんですかね?
あのスペシャル企画を!?
とにかく、全ては11月3日の放送を聴いて下さいね!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『クマ』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『鍼灸師』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『楽器』
来週募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして、秋に聴きたい『恋の歌』を大募集!
秋に聴きたくなる恋の歌を大募集!
こちらは締め切り間近ですので、お早めにね♪
あなたの恋の歌、お待ちしています!


そういえば、先週に引き続き
今回映っていた映像もボウリングでした
最近行ってない、と言うか体を動かしていない
ブログ担当者Sでした

ちょっとストレッチから始めるか
ん?オチが読めるって?
まさか、そんなベタなオチにするわけ無いじゃないですか(笑)
「ぐおぉ~、足つった!」
とかですか?
そんなことなるはう!!!!
こ、腰がががががぁぁ!!!???

投稿者 超ラジ! : 2009年10月20日 23:10