« またやってしまった・・・ | メイン | 12月突入! »

2009年11月24日

あと何回聴くと?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
11月の放送も今日で最後、早いものですね~
12月も、怒涛のように過ぎ去っていくんですかね~

さて、12月の話も出たので
超ラジ!火曜日のスペシャル放送の情報を!
今年もやっちゃいます!
毎年恒例の『ウイニングイレブン大会』!
出場者はお馴染みのメンバー!
保村真さん、森訓久さん、入野自由さん
よっちんの4人が参加!
そして、今回は2009年最後の放送、12月29日と
2010年放送の最初、1月5日の2週に渡ってお送りいたします!
白熱した試合に加え、もちろん4人のフリートークも満載
年末年始の『吉野裕行の超ラジ!』をお楽しみに!

では、まだ生きている・・・はずの
ゴールを振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回の『ゲット・ザ・トゥルー』のテーマは『クジラ』でした
最近、動物関係のテーマが多いので問題が難しい!
いや、でも難しければ難しいほど
ゴールに繋がるんです!

しかし、予想を覆すのがよっちんですよ
今回も見事に正解!
やっぱり、知らないうちに対策が出来ているのかもしれない・・・
これは、超ラジ!火曜日のスタッフと
打ち合わせが必要か?(笑)
スタッフの行動すらも、計算に入れ始めてますからね~(笑)
なんにしても、オーディエンスに参加してくれた
RN・りえさん、ナイスアシストありがとうございました!


今回から、新しいテーマで再スタートの
『吉野ジャパン』のコーナーを振り返って行きましょう!
新しいテーマは『靴』で
募集したポジションは『MF』でした
うーん、かなり難しいテーマなので
どういったメールが来ているのか、かなり楽しみです!

今回選抜された選手は

・ジョッキーブーツ
・トゥーシューズ
・じか足袋
・ローファー
・ナースシューズ
・トレッキングシューズ
・タップシューズ

でした

毎回、お約束になってきた
ブログ担当者Sのイチ押し選手!
なのですが・・・
私がイチ押しにする選手は、選ばれにくいという
変なジンクス(?)が出来てきているんですよね・・・
どうしたものか・・・
とりあえず、大きな部類ですが
ブーツ系全般が、私のイチ押し選手達ですかね~
今回でも、何個か選ばれていたので、ちょっと安心
細かく言うと、また警戒されそうなので(泣)
みなさんからのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『カラス』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『自動販売機のベンダー』です
※きぐるみなどを着て仕事をされていなくても
 携っていればOKです


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『靴(履物)』
来週募集するのは『DF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!


イキナリ冷え込ん
さらに、年末の忙しさからか
私の周りでも、風邪を引いたり
体調を崩したりしてる人が増えてきているので
みなさんも気をつけてくださいね!
私は温かいものを食べて、頑張ろうと思っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月24日 22:34