« あと何回聴くと? | メイン | 今日は大丈夫? »

2009年12月01日

12月突入!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
とうとう12月突入しました
いろんなところで、クリスマスイルミネーションや
お店では、クリスマスケーキの予約など
くりすm・・・
え?その前に言うことがあるだろうって?
そんなのあるわけ無いじゃないですか!
またブログで間違えが発覚して
たくさんのメールが送られてきたなんて
そんなこと、あるわけ無いじゃないですか!
あるわけ無いじゃ・・・
すいませんでした!!

もう100回以上、ブログを書いているのに
なぜ、こんなにミスをするのか・・・
放送でも大きく取り上げられて
来年からは、別の人がブログを書いているかもしれません・・・
何度も見直したのにな~(半泣)


さて、どんなけミスして、テンションが低くても
このコーナーだけは絶対に続けます!
『今週のゴールのコーナー!』
今回の『ゲット』テーマは『カラス』でした
本当に動物のテーマが続いていますね
よっちんも、どんな問題が出るか予想しているみたいなので
本当に対策考えないといけませんね~
なにか、いい対策などがありましたら
メールで教えてくださいね!
と言うことで、今回は予想が外れたのか不正解!
なので、ダウト情報を送ってくれた
RN・まりぴょんさんにはゴールをプレゼント
そして、オーディエンスに登場してくれた
RN・ハピコさん、リベンジお待ちしています!


少しテンションが上がったところで
更にテンションが上がるコーナーも
振り返っていきましょう!
今週の『吉野ジャパン』のコーナー
テーマは『靴』で、募集したポジションは『DF』でした

選抜されたのは

・シークレットブーツ
・革長靴
・スケート靴
・厚底ブーツ
・サイハイブーツ
・革靴

でした!

こうやって観ると
靴と言っても、いろんな種類があるんですね~
そして、プレゼンもかなり上手くなって来ていて
毎回楽しませてもらっています!
でも、こうやってプレゼンのレベルが上がって
メールを送るのを躊躇っている方!
そんなに難しく考えなくても大丈夫ですよ!
深く考えないで、「私が好きだから推薦してみました」で
全然OKなので
たくさんのメールお待ちしています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『秋葉原』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『畳屋さん』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『靴(履物)』
来週募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!


そして、今年もやっちゃいます!
毎年恒例の『ウイニングイレブン大会』!
出場者はお馴染みのメンバー!
保村真さん、森訓久さん、入野自由さん
よっちんの4人が参加!
そして、今回は2009年最後の放送、12月29日と
2010年放送の最初、1月5日の2週に渡ってお送りいたします!
白熱した試合に加え、もちろん4人のフリートークも満載
年末年始の『吉野裕行の超ラジ!』をお楽しみに!


放送で画像が出ていたトランプで
同じようなことをやってみたのに
まったく当たらなかった、ブログ担当者Sでした!

ちなみに放送終了後に
よっちんは、『3』を当てました!
あと40秒早かったら、放送に乗ったのに(笑)

S「プロデューサー、本当にスミマセンでした」
P「あ~、大丈夫大丈夫、ネタにもなったから(笑)」
S「え!?そんなにあっさり!?なんだ、心配して損した~」
P「あはは、でも反省してね(満面の笑み)」
S「は、はいぃ!!(やばい、目が笑ってない、目が笑ってない!!)」

投稿者 超ラジ! : 2009年12月01日 22:26