« 12月突入! | メイン | ホントに久しぶりのゴール! »

2009年12月08日

今日は大丈夫?

みなさん、こんつぁ~
またブログを書けて嬉しいブログ担当者Sです!
いや~、先週の放送では
ブログの誤字脱字が話題になり
さすがの私もかなり焦りました・・・
でも、それで番組が盛り上がるなら、いいんですけどね!

ではまず、近づいてきた
年末スペシャル放送の告知から
毎年恒例の『ウイニングイレブン大会』!
出場者はお馴染みのメンバー!
保村真さん、森訓久さん、入野自由さん
よっちんの4人が参加!
そして、今回は2009年最後の放送、12月29日と
2010年放送の最初、1月5日の2週に渡ってお送りいたします!
白熱した試合に加え、もちろん4人のフリートークも満載
ゲスト3人へのメール、聞いてみたいこと
応援メッセージなど、なんでもOK
たくさんのメール待ってます
年末年始の『吉野裕行の超ラジ!』をお楽しみに!


それでは、今回の放送を振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今回の『ゲット・ザ・トゥルー』のテーマは
『秋葉原』でした!
日本のみならず、世界でも有名な街ですね~
なので、動物のテーマと同じで、情報が多くて
問題を予想するのは難しいです
しかし、今回はよっちんのカンと言うより
オーディエンスのおかげで、見事に正解!
オーディエンスに参加してくれた
RN・ツッキーさん
ナイスアシストありがとうございました!

今、ふと思ったんですが、超ラジ!火曜日のスタッフって
かなり難しいテーマを選んでいるような気がするんですよね~
これは、他のスタッフの中にも
ゴールを出して欲しいと願っている人が居るということか!

そして、攻めの要が決定した
『吉野ジャパン』のコーナーを振り返っていきましょう!
現在募集しているテーマは『靴』の日本代表で
ポジションは『FW』でした!

選抜されたのは

・ドライビングシューズ
・登山靴
・ウエスタンブーツ
・バスケットシューズ
・リングシューズ
・ローラーシューズ
・下駄

でした!

来週募集するのは、最後の砦『GK』です
みなさんからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『ギター』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『エレベーターガール』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『靴(履物)』
来週募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!


さて、今年もあと少し
みなさんは、年末の予定などは決まっていますか?
私は、家でゆっくりしようと思っている
ブログ担当者Sでした!

本当は温泉とか行きたいんですけどね・・・

投稿者 超ラジ! : 2009年12月08日 22:27