« 今日は大丈夫? | メイン | え?終わるの!? »

2009年12月15日

ホントに久しぶりのゴール!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
11月ごろから、ずーっと「寒くなった」と書いてきましたが
先週の終わりぐらいから、気温がグーッと下がって
体調管理をしていたはずなのに、見事に風邪をひきました・・・
この大事な年末の時期に、土日を寝て過ごしました・・・
みなさんも、本当に気をつけてくださいね!
年末を楽しく過ごすためには、今から体調管理は大事ですよ!


ではまず、近づいてきた
年末スペシャル放送の告知から
毎年恒例の『ウイニングイレブン大会』!
出場者はお馴染みのメンバー!
保村真さん、森訓久さん、入野自由さん
よっちんの4人が参加!
そして、今回は2009年最後の放送、12月29日と
2010年放送の最初、1月5日の2週に渡ってお送りいたします!
白熱した試合に加え、もちろん4人のフリートークも満載
年末年始の『吉野裕行の超ラジ!』をお楽しみに!

それでは、今日のゴールを振り返っていきましょう!
『今週のゴールのコーナー!』
今週のゲットのテーマは『ギター』でした!
動物や地域と比べれば、かなり狭いテーマでしたが
超ラジ!火曜日スタッフですから
かなり難しいダウト情報を選んだりするんですね~
本当に、パーソナリティーに優しくないスタッフです(笑)
と言うことで、今回は不正解でした
なので、ダウト情報を送ってくれた
RN・きょーこさんにはゴールをプレゼント
オーディエンスに登場してくれた
RN・おちぃさん、アシストありがとうございました!

そして、久しぶりの通常メールでゴールが出ました!!!
いやー、本当に久しぶりです!
でも、その内容が“アレ”って言うのが(笑)
本当に、何がゴールに繋がるかわからない
オープニングトークへのリアクションメールとかが
繋がりやすいのかな?
とにかく、久しぶりの通常メールでのゴールを出した
RN・ぴんくまさんゴールおめでとうございます!

そして、今回が最後のポジションを選抜した
『吉野ジャパン』を振り返っていきましょう!
今回募集していたテーマは『靴』の日本代表で
ポジションは『GK』でした

今回選ばれた選手は

・水蜘蛛
・フィン
・安全靴
・ウェーダー
・モトクロスブーツ

でした!
来週はとうとう総括です!
アナタのオススメの選手は選ばれるでしょうか
心配な方は、もう一度メール送ってみてもイイかもしれませんよ
皆さんからのメールお待ちしています!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『サンタクロース』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『造型士』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『靴(履物)』
来週は総括をやっちゃいます!

冬に聴きたい『ホット』ソングを大募集!
冬に聴くと気持ちがホット(落ち着く)する曲
気持ちが熱く(HOTになる)なる曲
あなたのホットする曲、お待ちしています!

それにしても、超ラジ!火曜日の忘年会は
いろんな意味で盛り上がったみたいですね~
私は、仕事の都合で出席できなかったんですが
新年会には、絶対出席したいとおもっている
ブログ担当者Sでした!


オープニングでよっちんが言っていた
忘年会で“やらかした”スタッフなんですが
ここだけのh・・・
なんか後ろから視線を感じるけど・・・
!?
書かないよ、書かないって!
そんなに睨まないで、お願い!
いや、ホントにマジで!
そんな目でこっちを見ないで~

投稿者 超ラジ! : 2009年12月15日 22:47