« そろそろスタッフも限界? | メイン | CMが終わって、よっちんが・・・あれ? »

2010年01月26日

どれだけフリーな番組なんでしょうね(笑)

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
超ラジ!火曜日はフリーな番組で有名ですが
今回ほどフリーな放送はないでしょう!
なんせ、番組スタートと同時にトランプを始めちゃうんですから(笑)
ゲーム(七並べ)に参加しているのは、三人
よっちんは判りますよ
でも、よっちんのマネージャーさんと
番組ディレクターが参加してるんですよ(笑)
リスナーのみなさんが、思っている可能性があるので
ここで代弁しておきましょう!
「仕事しましょうね!(笑)」

さてさて、今回も『クッククイズ』を
振り返っていきましょう!
今回たどった回は2009年12月15日の放送回でした
よっちんが、電車でトラブルに遭遇した話をしていましたね~
放送前の打ち合わせでも、このことに関しては
さすがに覚えていたよっちん、これはゴールを期待しちゃいますね!
では結果を発表していきましょう!
5問中2問正解
そして正解した問題では
『リスナーの記憶のメール』
『リスナーのお助けテレフォン』を使用したので
メールを送ってくれたRN・いぼさん
電話で参加してくれたRN・美鶴さんには
ゴールをプレゼント!
ナイスアシストありがとうございます!
現在のよっちんのポイントは3ポイント
3回で3ポイント・・・
うーんまだまだですね~

それでは、今週の
『ブログ担当者Sの今週のクック予想』
・スタジオ内にいるからって、聞いちゃダメですよ
・男性にどんな下着つけているのか聞いてるのに、なぜそうなる?


では、もう一つのコーナー
吉野ジャパンのコーナーを振り返っていきましょう!
今回募集している代表は
「スイーツ」で、ポジションは「FW」でした
今までの傾向として、そのジャンルの王道のモノが選ばれていました
しかし、スイーツと言うジャンルは
個人によって、一番好きなものが異なるので
選考も難しかったかもしれませんね

今回選ばれた選手を
・シュークリーム
・スコーン
・金平糖
・プリン
・パフェ
・ところてん
・生キャラメル

でした

来週は、今回の最後のポジション
『GK』です
みなさんからのメールお待ちしています


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ガソリンスタンドで働いている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 12月22日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『スイーツ』
次回募集するのは『GK』です!
みなさんからのメールお待ちしています!
※スイーツのジャンルで送ってください

冬に聴きたい『ホット』ソング
『ゲレンデバージョン』を大募集!

ゲレンデで聴きたい曲
この曲を聴くと、ゲレンデを思い出す
ゲレンデにまつわる曲のリクエストお待ちしています


エンディングはオープニングで始めた
トランプゲームに夢中になって
スゴイ終わりかたしてました(笑)
まあ超ラジ!火曜日らしい終わり方だと思った
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年01月26日 23:47