« 正確には明日だけどね | メイン | やっと春っぽくなってきました! »

2010年03月09日

今年はよく降りますね~

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
いや~、寒い寒いと思ったら雪が降ってきていました
今年は本当によく降りますね~
もう3月なのに・・・
寒いときは部屋に篭って、超ラジ!を聴きながら
温かいものを飲みつつ、ゆっくりするのもいいかもしれません
オープニングには、いろんなことが起きます
今回みたいなことがあったりしますしね(笑)

そうです!
最初に言わなければいけません!
本当にありがとうございます!
忘れ去られてるのではないかと、心配になりましたが
通常ゴールが出ました!
これで私も浮かばれます(泣)
それもまとめて2人もゴールですよ?
さらにクッククイズでも、ゴールが出る可能性がある!
本当にありがたや~ありがたや~
RN・にぽさん、RN・めなぞうさん
ゴールおめでとうございます!

さて、今回の放送を振り返っていきましょう!
今回の『クッククイズ』
振り返ってたのは『2010年 2月9日』の放送回でした
いまだにパーフェクトは出ていないので、頑張って欲しいのですが
今回振り返った放送回は、節分放送の後ということで
通常放送だったんですよ
イベント放送のことすら忘れがちな、よっちんなので
コレはパーフェクトは無理かも
あ、でもあの人と同じ誕生日だということにも触れていたので
意外と覚えてるかな?
そんな感じで、今回は2問正解でした!
これでポイントは14ポイントになりました

お助けテレフォンに参加してくれた
RN・ユイさんにはゴールをプレゼント!
お助けメールをくれた、RN・まいみさん
アシストありがとうございました!

今週のブログ担当者Sの『今週のクック予想』ですが
・ゲームが好きなのにタイトルを忘れて
 リスナーに助けてもらい、これで完全に覚えましたよね?

・先週もありましたが、今週もありますね~
 スタッフが食べたいだけでしょ?(笑)

・それは何の体操ですか?
 


そして、今回で全てのポジションが決定する
『吉野ジャパン』のコーナーを振り返っていきましょう!
募集したポジションは『GK』
お寿司のネタの、最後の守り
お寿司を食べに行ったら、コレだけは必ず食べる!
そういった感じのモノが多いんですかね?
と言うことで
選抜されたメンバーを振り返っていきましょう!

・タコ
・ブリ(鰤)
・トリガイ
・ホタルイカ
・玉子

でした!
来週は総括です
スタジオの中にお寿司があるのも、来週までなんですね・・・
次回のテーマも食べ物にしません?


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『庭師(造園業)』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2010年 2月16日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『寿司ネタ』
次回は総括です!


心が弾むSpring(春)ソング
春に聴きたい曲
この曲を聴くと心が弾んでテンションが上がるなど
春を意識する曲なら何でもOKです
みなさんからのメールお待ちしています


今回はなんと3人もゴールが出て
嬉しい気持ちのブログ担当者Sでした!
よっちん、来週もお願いしますね!

ブログではずーっと
『ブログ担当者S』と名乗っているのに
放送では本名を言われ続けていますね~

投稿者 超ラジ! : 2010年03月09日 22:08