« CMが終わって、よっちんが・・・あれ? | メイン | 大人気なあの方 »

2010年02月09日

4回前ですよ!?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
番組ではいろいろなものを画面に映して放送してます
その時期のイベントに関係しているもの
まったく関係の無い、トランプだったり
食べ物だったりと、本当にいろんな物を映しています
なんとなく何をするのか判るものが多かったのですが
今回のはなんだったんでしょか?(笑)
うーん、お風呂で使うアレですよね?

さて、早速今回のクッククイズを振り返っていきましょう!
今回振り返った放送回は『2010年1月12日の放送回』でした
4回前の放送回、さすがに覚えていますよね?
クッククイズが開始されたのも、1月12日の放送から
と言うことは、このブログでも予想や
その回のヒントになることに、触れるようにしているのですが
大丈夫だと思うんですけど・・・


結果は2問正解
現在のポイントは合計8ポイント
そして、お助けメールを送ってくれた
RN・りみさんにはゴールをプレゼント!
おめでとうございます
お助け電話で登場してくれたRN・ゆめちさん
アシストありがとうございました!

それにしても、今回の放送で気付いたのですが
ブログで山を張ってみても
それをスタッフが見て、そこの問題を出していなかったりしてるんですよね・・・
だから、よっちんもヒントとして使ってくれないんですよ!(笑)
これは火曜日スタッフの策略か!?
ブログで山を張らないほうがいいのかな?
いや、いつか報われる日が来ると信じて
今回もやっていきますよ!
今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』
・そろそろ桜の季節、そうなるとやりたいですよね~
 食べ物は電話すればOk?
・坂本さん、準備するのも大事だけど、ちゃんしましょうね!
 だからよっちんに突っ込まれるんですよ(笑)
・あの人の誕生日もよっちんと同じらしいよ
 名探偵と同じって、すごいよね!
 

では、イレブンを振り返っていきましょう!
今回は『スイーツの日本代表』の総括でした
種類が豊富なジャンルだけに、多くの選手が選抜されましたね
みなさん、たくさんのメール、本当にありがとうございます!

それでは、決定した『吉野ジャパン・スイーツの代表』を
発表していきましょう!

FW・シュークリーム スコーン 生キャラメル

MF・わたあめ ロールケーキ シベリア

DF・ミルフィーユ チョコレート モンブラン バウムクーヘン

GK・大福

以上の11名が選抜されました!!
プレゼンしてくれたかた、本当にありがとうございました!
そして、おめでとうございます!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『大工さん』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2010年 1月19日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『寿司ネタ』
次回募集するのは『MF』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

冬に聴きたい『ホット』ソング
『応援バージョン』を大募集!

運動会や受験勉強のとき
何かに頑張っているとき
応援にまつわる曲なら何でもOKです

そういえば、イベントごとが好きな
超ラジ!火曜日、次にやるイベントは
ひな祭りなのかな?
え?一つ忘れてるって?
なんのことですか?
チョコレートのイベントとは全く関係がない
ブログ担当者Sでした(泣)


オープニングで映っていたアレって
結局オモチャを浮かすための物だったんでね(笑)

投稿者 超ラジ! : 2010年02月09日 23:29