« 大人気なあの方 | メイン | 正確には明日だけどね »

2010年02月23日

私は行ってません!

みなさんこんつぁ~
先週の放送終了後、結局仕事の関係で
お寿司を食べにいけなかった
ブログ担当者Sです
行きたかったな~

さて、今日は2月23日でした
と言うことは、昨日は2月22日!
ゾロ目の日でした
それも日付のみならず、ほかにもゾロ目でしたね
イベント大好きな、超ラジ!火曜日としては
ニアピンだったので、何かするのかと思いきや
普通の放送でした(笑)
それもそんはず、パーソナリティーのよっちんが
かなり勘違いしていたようなんですよ・・・
よっちん、まだクッククイズの効果が出てないようですね~

それでは、今回のクッククイズを振り返っていきましょう!
振り返った放送回は『2010年1月26日の放送回』でした
みなさんの記憶にも残ってると思いますが
トランプの「七並べ」をやっていた放送回です(笑)
かなり白熱した戦いになっていたので
記憶にも残っていると思うのですが
結果は、1問正解

超ラジ!火曜日スタッフ・・・
さすがと言いますか、なんと言いますが
トランプに関する問題だけではなく
他の問題もちゃんと混ぜてきました
そんなによっちんに、ご褒美を渡したくないんですかね?(笑)

お助けテレフォンに参加してくれた
RN・ともさん
お助けメールをくれた、RN・みのりさん
アシストありがとうございました!

今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
『・あと数年後じゃないですよ!
・再放送って不意にやってると見ちゃいますよね
 でも、内容と現実の差があるときも
 


そして、先週の放送終了後に
お寿司を食べに行くきっかけになった
『吉野ジャパン』のコーナーを振り返っていきましょう
今回募集しているテーマは『お寿司』の日本代表で
ポジションは『DF』でした
このコーナーの振り返りは、本当にお腹が空くんですよ(泣)
なので、サクサク振り返っていきますよ
今回選ばれた選手は

・イカ
・ホタテ
・シャコ
・飛魚
・鰹(カツオ)
・アワビ
・コンビーフ

でした

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『助産師』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2010年 2月2日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『寿司ネタ』
次回募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

心が弾むSpring(春)ソング
春に聴きたい曲
この曲を聴くと心が弾んでテンションが上がるなど
春を意識する曲なら何でもOKです
みなさんからのメールお待ちしています

先週、仕事で文化放送に残っていたのですが
お寿司を食べに行っていた
超ラジ!火曜日スタッフが、ちゃんとお土産を
買って来てくれて、ちゃんとお寿司を食べた
ブログ担当者Sでした!!

コンビニのお寿司だったんですけどね!!
あ、来週はペンギンですよ~

投稿者 超ラジ! : 2010年02月23日 23:21