« 今日はお祭りじゃ!!!! | メイン | 今日はちゃんとスタジオからですよ~ »

2010年03月31日

夜桜綺麗ですね~

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今回の放送はオープニングから
スタジオに誰も居ない状態からスタート
それはなぜかと言うと、以前から言っていたとおり
サクラの花を観にスタジオの外から
放送がスタートでした!

文化放送の近く、増上寺付近から
オープニングだったのですが
綺麗なサクラでしたね~
これでお酒が飲めたらどれだけいいか・・・
でもお仕事中ですから無理ですけどね!
みなさんも良かったら
サクラを観にいってみたらいかがですか?


それでは、今日の通常コーナーを振り返っていきましょう
先週の放送では、見事のパーフェクト正解で
放送内で読まれたメールは、全てゴールになるという
わたし的にはかなり嬉しい放送でした
コレなら、毎回パーフェクト正解を目指してもらいたいものです!
しかし、超ラジ!火曜日のスタッフが
そう簡単に2連続パーフェクトをさせるわけ無いですね・・・
今回のクッククイズで振り返った放送回は
『2009年 3月31日』の放送回でした・・・
これはよっちんでなくても、かなり厳しい!

と言うことで、今回の正解数は2問正解でした
お助けテレフォンに参加してくれた
RN・美鶴さん
お助けメールをくれた、RN・みほさん
アシストありがとうございました!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・よっちんの指が・・・今日は寒いですからね
・よっちん自分だけズルイですよ、スタッフ全員分お願いしますよ!
 出来れば特盛りでお願いします
・神秘的なものと言えば?、やっぱりそう答えるよね(笑)
・最後に食べたのは何色?ヨモギ?
 


それでは、ベストイレブンも振り返っていきましょう!
今回募集しているテーマは『花』の日本代表で
ポジションは『MF』でした
もう早速、選抜されたメンバーを紹介していきましょう!

・アジサイ
・アカンサス
・ガーベラ
・カスミソウ
・ゴクラクチョウカ
・アサガオ
・ローズマリー

となりました!

知らない花が沢山出てきて、本当にビックリしました
こんなに種類があるんですね~
次回の『FW』も期待しています!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『洋服のリフォームをされている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 4月7日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『花』
次回募集するのは『FW』です!
みなさんからのメールお待ちしています!

心が弾むSpring(春)ソング
春に聴きたい曲
この曲を聴くと心が弾んでテンションが上がるなど
春を意識する曲なら何でもOKです
みなさんからのメールお待ちしています


サクラもいい感じに咲いてることが判ったから
時間があるときにでも
お花見に行きたいと思っている
ブログ担当者Sでした

投稿者 超ラジ! : 2010年03月31日 00:35