« 6月はあの祭典を応援していきます! | メイン | 今日は普通ですよ! »

2010年05月25日

今回は通常放送ですが、いろいろスペシャルでした!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
今までの感じだと、完全に攻略されている
しかし、簡単に倒されたりはしない!!
いかにどんな動きをするか読まれていたとしても
すべての守りが抜かれないはず!
今回で終わらせるわけには行かない・・・
え?なんの話かって?
それは続きを見ればわかります(笑)

最初に書いた内容ですが
それは、今回のクッククイズのことです!
先週で通算ポイントが45ポイントになり
今回の放送でパーフェクトがでれば
ご褒美である50ポイントに達成!
しかし、ただでは終わらないのが超ラジ!火曜日のスタッフです
絶対、いつもより難しい問題を作ってくるはず・・・
よっちん&リスナー 対 超ラジ!火曜日スタッフ
勝利するのはどちらでしょうか!
ちなみに私は、よっちん&リスナー側ですかね~
ゴールがでるし(笑)

今回振り返った放送回は
『2009年 5月26日』の放送回でした
結果は1問正解で、通算ポイント46ポイントになりました!
さすがに、パーフェクトは厳しかった
問題も難しかったきもしますが
なにより、ヒントメールがなかったり
坂本ヒントが微妙になっていたりと
超ラジ!火曜日スタッフ、本当に必死です(笑)

お助けテレフォンをくれた、RN・きよさん
お助けメールでは無かったですがRN・みかさん
ゴールおめでとうございます!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが
・今回の吉野Workerは、男性にはわからない領域ですね

・放送中でも言いましたが、本当にすみませんでした!!

・いやいや、そのゴールは誰も得をしませんよ!
 


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『路線バス関係のお仕事をされている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 6月2日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『キッチン用品』
次回は総括をやっちゃいます!

そして、次回からリクエストソングのテーマが変わります
今年の6月は、あのサッカーの祭典があります
と言う事で『4年に1度のサポーターソング』を大募集!
サッカーに関係する曲でも、これの曲を聴くと元気がでる
などなど・・・
みんなからのリクエストお待ちしています!


今回は色々なことが起きて
通常放送ではなかった気がする
ブログ担当者Sでした!

本当にいろいろ申し訳ありませんでした!!

投稿者 超ラジ! : 2010年05月25日 23:19